★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
ワタシのシンデレラ時間は22時!?? [2008年10月06日(月)]
久し振りに、紹介してもらった。

中学時代の友達に。

最近、夜オケイコ事以外は出れないから、そーゆーの無かったんだけど、夕方からだったから、したの。

でも!!!

なんか、このヒト、見た目の雰囲気が、ワタシの嫌いなM1みたい

タバコすわないし、背もそこそこあるし、話もする。

だけど、なんか、ダメ

多分、見た目??

今更何言うか、ってカンジだけど…

後、

『ワタシ、今、あんまり夜出れないの。……病気でね』

って言ってンノに、カラオケ後、(この時点で21時50分くらい)

『まだ時間いい??』

とか

『夜、映画見に行かん?』

とか、言ってくる

いや、だから、夜は出られんって言いよるやろうが!!!っていうカンジでしょうか…

無神経なヒトやナァ。これがワタシの印象。

しかも、いきなり『デートしよう』って、ワタシら付き合ってないし

デートじゃない!!遊びに行くだけ!!!

いくら、親がよくっても、本人がねぇ。ふぅ。

とりあえず、今日は帰らせていただきました今、調子いいのに、無理したくないから。

でも、友達になんていうか、悩み中…

そんな中、今日の楽しかったこと

デカイパフェ、頼んだことかな

高さ30センチくらいかな??

これ、結局3人で、食べたけど、健康診断とかカンケーなかったらebiマヨひとりで、充分イケテマシタ

他は…

カラオケ行きたかったから、行けて良かったけど。

暴れ足りない!!!

叫び足りない!!!

踊り足りない!!!

歌い足りない!!!!!!


ホントは、DOESの『修羅』とか『曇天』とか『キャンディライン』tommyの『PLAY』とか、CHERRYBLOSSOMの『CYCLE』とかLM.Cの『88』とかしょこたんとか、グラマラススカイをNANAになり切って歌ったりとか、あややをはるな愛バリに踊って歌いたかったのぉぉぉぉぉおおお!!!

だから足りないよぉぉぉぉぉ

うぇ〜〜〜〜〜ん!!

あんずちゃん!!!

ワタシをカラオケに連れてって-------

あっ、最後恋バナでもなんでもなくなちゃった



posted at 00:04 | koi☆bana | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
どっきどき☆ [2008年09月11日(木)]
いやぁ、今日は焦ったよ

だって、中学校時代の憧れの先輩が、業者さんとして会社に来たんだもの

最初、見間違いかとも思ったけど、やっぱり間違いなかった

さすがに、久し振りに見ると、さすがに年月を感じましたが

多分、むこうサンは気付いてない。

当たり前だけど。

その方は、もうご結婚もされていますが、中学校ン時、体育祭の応援団で使うのに、短ラン・ボンタン借りたっけ…彼はヤンキーではありませんでした

元々、ご近所さんだったので、おかーさん同士仲が良くて、当時は借りられたのだけど。

当時、仲の良かったトモダチと、きゃぁきゃぁ言いながら、騒いだっけ

今となっては、いい思い出です

懐かしいな。

アノ頃の、DOKIDOKIちょっと思い出しちゃった。

はぁ。

恋がしたいな
posted at 20:01 | koi☆bana | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
止まっていた時間が動き出した…☆ [2007年10月12日(金)]
今回は、トモダチのこと

ひとりは、高校時代からのトモダチ

気になるカレと、初デート達成
おめでと良かったね

もうひとりは、中学校時代からのトモダチ
何やら、順調にデートを重ねている様子


二人とも、私の愛すべき、ダイスキなトモダチ
早くシアワセになぁれっ
posted at 03:16 | koi☆bana | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
急遽 [2007年10月07日(日)]
前の飲み会で、知り合った年下のカレと逢う事になり、ちょっくら行ってきました

1時間位のドライブ
他愛の無い話をして、

そんだけ

何をしたって事も無くって、それだけなんだけど。

ワタシも、おかーさんと小倉に買い物行ったり、おばあチャンチの片付けやらで、疲れてたし、
カレはカレで、オシゴトだったり、自分の車じゃないからってのもあったし、
ってカンジで…

突然の話だったけど、それはそれで良かったかな


次は、ちゃんと遊ぼうね

posted at 22:21 | koi☆bana | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久し振りだっ!!! [2007年10月04日(木)]
日付は、今日になってからの出来事。

ウトウトしかけている所に、前、気になってたコからがっ

何々!?ナニゴト!!!!!!
ってカンジで

聞いてみたら、
『全然連絡くれんけ、した』
って。
それは、お互い様(笑)
夜中だったことも有って、すぐ爆睡しちゃったけど。
それからも、何度かやりとり。
そんなことが、単純に嬉しかったり

ワタシって…

かと思いきや、あの飲み会のコからもがっ

こっちは、
『今日も、仕事ですか?』
平日だから、フツーに働いてますけどってな内容。
仕事だよ、ってフツーに返したら、なんも無かった
なんだったんだ!?


一体何が起こっとんの???
皆、どうしたんだ!?


ちょっと恐い…

posted at 22:01 | koi☆bana | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る