★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
日帰り旅行*景色編* [2008年08月25日(月)]

こちらは、耶馬溪。

青の洞門のドライブインにて撮影

アヒルさんも、そこでパチリ

人なれしてて、全然怖くなかったよ。

たまたまそこにいた人が、餌をくれて(食パン)アヒルやら、鯉やらにえさをあげました




こっちは、岳切り渓谷。

川遊びしちゃいました。

ってゆーか、ただ、川の中を歩いただけなんだけど。

楽しかったよ

気分も、リフレッシュ

ただ、風が秋みたいで、ちょっと涼しかったな。

この後、別府にある、杉の井パレスで、ランチバイキング〜〜。

調子に乗って、バカ食いし、お風呂に入ったのでした。

棚湯(屋上露天風呂)に入ったんだけど、景色が撮れなくって、残念。

屋上だったから、眺め良好

寝湯もあったから、しばらく寝そべってました。

あ〜〜気持ち良かった
posted at 20:39 | petit*travel | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日帰り旅行*食べ物編* [2008年08月25日(月)]
今日、仕事が終って、帰ろうとして開いてるドアに向かっていったら、挟まってしまってアイタタタだったebiマヨです。コンバンワ

いやぁ、衝撃でしたよ。空いてるはずなのに、イキナリ閉まってくるんだもの。
※決して、自動ドアにあらず。

犯人は、会長でした。

ま、怪我しなかったから、別に良いけどさ。

では、食べ物編。

れっつごお



朝ごはん用に買った、ローソンの、九州限定おむすび

ebiマヨは、どっちだったでしょぉ?

正解は、





ゆず明太子&豚高菜。



どっちかっていうと、ゆず明太子のほうが好きだったかなぁ。


次は、同じくローソンで買ったおやつ達。

CANDY&豆大福。



豆大福のほう、

”恋愛と学問の神 弁財天”

って書いてあるの。

まさしくebiマヨ向きだわ!!と思って、激写!!!(笑)

あ〜〜、ステキな恋愛したいものでつわ。
posted at 20:34 | petit*travel | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日帰り旅行B [2007年09月18日(火)]
続き〜〜〜

まだまだ、食べ物編(笑)


オソバ


ウナギのゴハン


デザート


以上

これらが出てくるのに、一品ずつ出てくるから、
時間が掛かる掛かる
参ったよ
次が出てくるまでに、
ウチラは食べ終わってンの
それさえ無ければナァァァ


は、

大浴場と、露天がありまして、
大浴場の流し場には、畳が敷いてあるんです
モチロン、
フツーの畳ではないデスヨ?
ちゃぁんと、専用の畳です
露天も、気持ち良かった

で、部屋に戻って、
しばし休憩
でも、やっぱり食事の時間が
思いの他かかっちゃってて、あんまりゆっくり出来なかった

残念でアリマス

で、帰りに、
紅乙女のゴマドレッシング(←コレebiマヨダイスキ
を買って、

を見て、帰りました

今回の旅は、前回妹家族と出掛けた時、
ちょっとしたハプニングで、あんまり楽しめなかっただろう
婿殿の為に、
両親が企画したものなのでした

ebiマヨは今回も、楽しかったけどね
posted at 00:17 | petit*travel | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日帰り旅行A [2007年09月18日(火)]
原鶴温泉にある
”パーレンス 小野屋”さん
にて、お部屋休憩+温泉+昼食を食べに参りました



前菜

お刺身

湯豆腐

お肉

天ぷら



まだまだ続きます…
posted at 00:05 | petit*travel | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
行って参りました(^◇^) [2007年09月17日(月)]
最近、よく九州方面行くナァ

と、いうわけで、本日の日帰り旅行は九州でござァい




浮羽にある、バサロと、いうトコのヒマワリです
実は、辺り一面にヒマワリずどぉぉぉぉぉぉんと咲いているのですが、今回は一輪のみpick up

でも、カワイイッしょ
posted at 23:27 | petit*travel | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る