★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
もみまん☆ [2008年10月25日(土)]
我が家は、もみじ饅頭のことを

もみまん

と、呼びます

ま、それはさて置き、昨日、妹の旦那様が研修に広島へ行ったのでそのお土産に、と買ってきてくれたんです

ま、甥っ子もおねだりしていましたが

ebiマヨんチは、にしき堂の、フツーのあんこのもみまんが好き

宮島で食べる、揚げもみまんも、美味しいけど

熱いけど、コレ、ソートー上手いよ

多分、現地で食べるから美味しいんだろうけど
posted at 19:23 | 甘味 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ミルクプリン♪ [2008年10月24日(金)]
昨日の晩、やっと重い腰を上げて(笑)ミルクプリン作りました

材料は、ダイスキだいママに教えていただいたの

作り方はテキトー

と、いうか、いちおーゼラチン入りだったので、ゼリーの作り方を参考に作ってみましタン

相変わらず、写真撮るの下手くそだな

まったく、美味しそうに見えん!!!

いちお、ミルクプリンの上に、葡萄さん乗っかってます

今日頂いたんですけど、甘くておいし〜〜

家族にも、好評でした

ありがとうね!!だいママのお陰で、美味しいものが作れたよwwwww

また、聞くかもしんないけど、そん時はよろしくね

また、コレつくろっと

そーいやぁ、REBORN!のもっさん(注/山本)、牛乳好きだったな。

こないだの”ハルのハルハルインタビューでんじゃらす”で、もっさん牛乳ゼリーが好きとか牛乳ビビンバが好きだの言ってたナァ。

これもイケルンじゃないの!??うんうん

ちょっと、ヲタなネタでしたン
posted at 20:58 | 甘味 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
食後のデザート☆ [2008年10月20日(月)]
今日のバンゴハンはでした。

調子に乗って3杯食べました(←食いすぎ

お皿小さいモーーんとかって、子供地味たこといいながら…カンッペキ馬鹿です

で、そのあと、食べました

アイスですよそれが何か?

ミニって書いてあるもん!!!だから大丈夫だモン!!!(意味不明)

そんなこんなで、言い訳終了〜〜。

これから、スマスマ見る準備したいと思います

なんか、ビストロのゲスト、さんまさんなんだよね??

ちょっと、面白そぉ
posted at 22:01 | 甘味 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
本日のおやつ&ジュース☆ [2008年10月19日(日)]
今日は、小倉の井筒屋へ行きましたン

友達の出産祝いと、BDプレゼントを、買いに
ついでに、甥っ子にトミカ(ランエボ])買わされちゃいましたが

ま、それはさておき。

で、ハロウィンが近いということでということで…

本日のジュースはコチラ

ハロウィンかぼちゃ

オレンジピールも入ってるって書いてあったけど、実際わからなかったよ

まんま、かぼちゃでした
って、当たり前か


それから、ケーキを買って帰りました

アンテノールの

キャラメルチーズケーキ

なんだか、食べたことのないお味

美味しかったよぉ

ご馳走様でした
posted at 20:33 | 甘味 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
本日のおやつ♪ [2008年10月17日(金)]
今日は、モーレツにお腹がすいて、すいて、すいて…

どうにもならなくって、食べちゃいました☆

白い恋人×3枚

従妹が、新婚旅行に行ったお土産です

それから賞味期限が1日切れたプリン

おいしかったぁ。

ちゃんと、バンゴハンも食べましたよ??

え!?食べすぎですか???
posted at 19:36 | 甘味 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る