★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
かっっちぃぃぃぃん [2007年10月08日(月)]
と、キチャイマシタヨebiマヨは!!!!!


さかのぼる事B時間半前…
小学校時代からのトモダチとドライブに出掛けました

今日の目的は、
クレープと晩ご飯と銀魂 紅桜編DVD

その車中でのコト

中学校時代のトモダチの妹さんに、あるDVDを録画してもらってたebiマヨ。
ワタシは、一応トモダチだったけど、最近は逢っておらず、小学校時代のトモダチを介してやってもらってました。
ってか、好意でやっていただいてた、と思っていた。
確かに、その好意に甘んじて、何もお礼していなかった私にも非は充分に有ると思う。

だーけーど!!!!!

なんで、録画してもいない中学校時代のトモダチに、
『やってあげた甲斐が無い』
とか、言われないといけないの!!!????

おまけに、何も連絡が無い的なコトも言ってたらしい

そりゃぁ、一回、スーパーでばったり会ったさ!!!
その時、今度、3人で会おうね、みたいなことも言ったさ!!!!
だけど、社交辞令ってあるでしょ???
それに、逢いたいンなら、自分から連絡して来いや!!!!!
そんな自分は棚に上げて、アンナコト言うなんて、何様なん!!!!!!

いい加減にしぃやっっ

ぶっちゃけ、こんなこと聞いて、逢いたくありません。
でも、間に入ってる小学校時代の友人が不憫なので、一回会おうと思っています。
お詫びの品とともに

で、もう、逢いません


はぁ。
ストレス溜めたくない時期なのに、サイアク。
31の洋ナシのクレープ食べても、腹の虫は落ち着いてもくれない
晩ご飯、カツどん食べてもダメ

ようやく、銀魂見て少し忘れる(笑)

ひとしきり笑って、帰宅したものの、風呂に入って思い出し。ムッカ〜〜〜〜〜〜ときて、今に至る。
大人になれ。ワタシ
posted at 22:56 | drive | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
DVDを観ながら…♪ [2007年06月27日(水)]
本日は、銀魂のDVDを観ながら、ドライブ

ちゃんと、目的も有ったのですけど、敢えてここでは、伏せときます(^_^;)

ってか、
ドンダケ好きなんだ、オマエラぁ
って、カンジだわ


そして、本日の晩御飯は、

coco壱の、カレーでした
アスパラと、トマト&カツのカレーっす。
何年ぶりくらい!?って位久し振りでした。
結構、お腹一杯になるね…意外と
posted at 23:00 | drive | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
昨日UP出来なかったので…… [2007年06月16日(土)]
昨日の事を今頃Upするワタシ(笑)

昨日は、仕事が終わってから、一番長い小学校時からの友達とお食事&ドライブ&でデザート行ってきました
メインは、ドライブかな
車の中って、周りの事を気にせずに、喋ったり笑ったり出来るから、好きなのよねぇ

食事してぇ、あてもなく車で彷徨い(笑)デザートを食べて終了
これ、結構私達の中では、よくあるパターンたまぁに、カラオケだったり映画観に行ったりになるんだけど。楽しかったな
posted at 14:54 | drive | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る