★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
美味しいかもよ!?☆ [2008年10月30日(木)]
先日、HOUSE OF ROSEに行って、たまたま見つけたボディバターに心奪われて、買っちゃいました(笑)

奥のほうが、今回買ったやつなんですけど、ハロウィン限定の香りなんですよ

オレンジショコラ

サンプルが置いてあったので、付けてみたらいい香り

一発KO??(笑)

ホントは、知人にお詫び&お礼の品を買いに行ったハズなのに、それらよりも先に、買うことが決定してしまった

手前のは、BODY SHOPのヤツです。

去年の冬に買って、確か限定やったかな??クランベリーの香り

コレがセット。

左側ね

右のボトルは、ゴールデンアップルシマーローションです♪

どれも香りにヤラレテ(笑)購入しております

これから寒い季節になり、肌もかさついてきちゃうので、これらが手放せません!!!

早速明日、会社に持っていこうっと

暇を見つけちゃぁ、ぬりぬりしなくっちゃね〜〜(爆)




posted at 01:00 | shopping | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日の戦利品♪ [2008年09月09日(火)]
BOYCOTTの

七分袖パーカー


メンズブランドです

ebiマヨが着ます!!

それが何か??(笑)

でもコレ→女性がよく買っていかれるのですって

カワイイモンねPINKだし

このまえ買ったショーパンにも

今度あわせてみようっと
posted at 23:43 | shopping | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入り♪ [2008年08月16日(土)]
結構前に買ってたんだけど、upするの忘れてました



Disney storeで購入〜〜

Miss Bunny ちゃん

ハンドタオルと、ヘアターバン(で合ってるか??)です

ほぼ、ヒトメボレ

めろメロキュン

いい歳して、イタイやつだと思うけど…

良いんだよ!!!ジョシは、いつまで経っても乙女なんだァァァァァァ!!!
(言い切っちゃったよ。更にイタインデスケド〜〜〜

仕方ないのよ。だって、このコたちが買って〜〜って行ってたんDAMON
posted at 22:19 | shopping | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
お買物〜〜♪ [2008年08月10日(日)]
コレをかくまえ、オグシオが、バドミントン、頑張ってました

初戦突破、オメデトーございます

ebiマヨも、バドミントンかじったことあるんです

今はやってないので、じぇんじぇん動けませんけど…

当時、ハイクリアー(って、遠くに打つ打ち方?)が苦手で苦手で

前にばっか、落としてました。←ヒキョーモノ


ま、それはさておき。

今日は、JILLSTUARTに、限定のチーク予約していたので、それを取りに行って来ました

道中、こんなものをget(笑)




DHCの試供品


オネーちゃんたちが配っていたので、わざといただきに行きました

光って、見にくい…


ま、いいや。



中身はと、商品説明の紙と、注文用紙。

私には、必要ないな。

だって、DHC使ってるもん(爆)

なら、貰うなってカンジですよね〜〜。

まぁまぁ、いいではないですか


で、本題のチーク


箱と、ケース&ブラシ

薗身とブラシの”J"のチャーム



めっさ、カワイイ〜〜〜

ヒトメボレ どきゅん

状態で、予約しました。

やっと、手元に

ワタシが、中々取りに行ってなかっただけなんですけど

あ〜〜〜、可愛すぎて使えないわ(笑)
posted at 22:48 | shopping | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
おっかいもの〜〜(^▽^)♪ [2008年07月21日(月)]
今、せっかく記事書いたのに、保存できなくて、もう一回書かないといけなくなっちゃった

ま、いいや。

今日は、B連休最後の日。

皆、揃ったので、お出かけして来ました

お昼ゴハンに、バイキングへ行って、そのあとお買物

ebiマヨは、基本食べるのがダイスキ

結構、最後まで食べてる。

なので、今日は持参

これなら、少しは(!?)食べ過ぎても大丈夫かなぁ、なーんて。

そして、買物へ。

今日のメインは、ワタシがいちおボーナスが出たので、家族にをっちゅーことで。

とりあえず、母親と妹には前にプレゼントしているので、父親と甥っ子に。

父親には、サンダルとバーバリーブラックレーベルのタンク

甥っ子にも、タンクを

2人ともたくさん使って欲しいモンです

ついで(?)に、ワタシもお買い上げ〜〜

そっちは追記で
続きを読む...
posted at 23:15 | shopping | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る