★いらっしゃいませ★
ebi☆マヨユルゆる日記へようこそ!!(*^▽^*)
happyなこと書きたいのに、グチが多くなってる・・・
そんな現実を打破したい&メニエルと格闘中!!!
なワタシですが
オトモダチ、募集中です☆

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***新menu***
***menu***
パジャマでオジャマ☆ [2008年10月26日(日)]
これから愛用したいパジャマ

一応、前upしてたけど、着たトコをパチリとしてみましタン


とりあえず、全体図。

え??

よく見えない???←言って無いって!!

分かりました。

もうちょっと近づいてみましょう!!←だから、言ってないでショー―

無駄にピースしてみたり…

写真は、朝撮ったので明るいです。なのに、今頃up(爆)


随分前に、お友達のやっくんから、リクされていたのに、ごめんなさいね!今頃になってしまいました

さてさて、ebiマヨ今日は、どっち着てると思いますぅ〜〜

posted at 01:44 | ebiマヨ愛用中★ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
復活☆ [2008年09月15日(月)]
今日は、お出かけついでに、お時計サンの電池を替えて来ましたン

時計は、前の厄の時(19とか20歳の時)におかーさんが買ってくれたものなんだけど、電池が切れて暫く使ってなかったんだよね

それは、ちょっとカワイソーだったし、これから、ちょっと使う用事が増えそうだったので、コレを機にちゃんとしようと思ったんだ

右のブレスも、おかーさんにしてもらったの

これは、誕プレか、クリスマスかのプレゼントだったと思う。

実は、このブレスもタンスの中でしばらく眠ってました…

そんなんではダメだと思い、今日は使ってみたの


で、昨日買ったストラップ&ちょうちょのストラップ

ちょうちょの、ストラップもおかーさんに買ってもらったんよ

これは、去年の1年分の

GUCCIのストラップなのです

おかーさんと、妹もイロチで持ってます

そんでもって、この前買ってもらった、象さんのネックレスもつけてたんだけど、途中で切れちゃって甥っ子抱っこした時にブチっとね

厄年に買ってもらったものが、切れるなんて、なんて不吉…で、なくて。

これで、悪い厄が断ち切れたのだと思うことに決定

ついでに、宿命大サッカイも、断ち切れるとイイナァ
posted at 22:48 | ebiマヨ愛用中★ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
イベント事に欠かせないアイテム☆ [2008年09月15日(月)]






←コレ

コチコチカッチン、お時計サンこんな歌あったよね??

ってか、昨日、一昨日の、2日で大活躍!!

普段、仕事では一切時計はしないebiマヨ。

事務所に、デカデカと時計があるからね。

必要ないの

この時計、文字盤の中にハートのチャームが2つゆらゆらしてるの。

たまに、見辛い時も有るけど、かわいいので許す!!!

追記は、昨日のコーデ

暇な人だけドウゾ
続きを読む...
posted at 21:42 | ebiマヨ愛用中★ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この前いただいたもの♪ [2007年08月16日(木)]
この前、高校時代の友達に逢った時にいただいた



早速、使いまくっています

こうしてblogupしている間も大活躍

ebiマヨは、髪とーっても長いので、こーゆーのってカナリお役立ち

ありがchu
posted at 16:48 | ebiマヨ愛用中★ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
かなり前の話なんですけど… [2007年06月20日(水)]
通販で、キーケース買っちゃいました

Samantha Thavasaケース


もともと、ebiマヨは、キーホルダーにつけていたのですが、

カタログで、一目ぼれ

もう、一気にフォーリンラブッ

淡いピンクにが型押しされてて、めっさカワイイこれは、買うっきゃナイッしょ

ってカンジで

しばらくは、このコと一緒にドライブです




posted at 23:56 | ebiマヨ愛用中★ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
**ebiマヨってコンナ人**


おともだち

**コメントありがとデス**
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
むらサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/29)
やっくんサマ←ebiマヨ
SCANDAL見た★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
甘め!?☆フレンチネイル★ (10/29)
ruriiro_agehaサマ←ebiマヨ
ありがとう☆ (10/29)
shiroサマ←ebiマヨ
意外と少なかったかも…?? (10/28)
リンク集

http://www.dhcblog.com/ebimayooyamibe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る