バイクが好き 映画が好き ゲームが好き

  粘土が好き ビールが好き 人が好き

  海が好き 空が好き 家族が好き

  …そんな おんながつづります

  コメント、ツッこみ 大歓迎 !!

| Main |
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとー♪
ROSEさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
はしけんさま
ブーツ落札 (01/08)
ひろりんさま
ブーツ落札 (01/08)
だいママさま
ブーツ落札 (01/07)
まな子さま
ブーツ落札 (01/07)
のんちゃんさま
ブーツ落札 (01/07)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
この人へのコメント(9)
家事・育児・仕事・趣味、精力的にこなしてらっしゃる方です。 そのバイタリティを、見習いたいです。 ( 09/01/07 ) [ Q]
イデアさんの作る粘土作品は、本当に美しいのです。いつか本物を見てみたい、いつかイデア先生の粘土教室に行って、教えていただくのが、私の夢です。いつも、そっと優しく、あたたかい言葉を下さるイデアさん。細やかなお心遣いに感激して、ウルウルするのは私だけではないと思います。 ( 08/12/20 ) [ ruriiro_ageha]
はしけんブロ友No.7(ラッキーセブン) 芸術家でかつバイカーで愛車6台、尊敬しております。 末永くお友達でいて頂きたい方です。 ( 08/10/19 ) [ はしけん]
恐怖の三姉妹のなかの一人 身長では 一番高かったかな あと一番の美人でもあった 正直なところ ( 08/10/17 ) [ 葛飾の寅]
粘土細工教室を開いている、先生!イデアさんの粘土細工は芸術作品です。セフィロスがお好き。 ( 08/07/22 ) [ 獅子王 聖]
イデアさんは粘土細工の芸術家です。 素晴らしい作品の数々に溜息が出ます。 ( 08/07/02 ) [ りっちゃんママ]
飛び出す粘土絵画家。宝くじが当たったら、うちの豪邸の壁にずら〜っと作品を並べたいですねぇ ( 08/07/01 ) [ 岡村 まな子]
第一印象は引き出しの多い人〜w(☆o◎)wバイクにゲ-ムに 特に注目すべきは粘土作品!!!見ほれてしまいます(*´∀`*) まだまだ、いろんな引き出しを持っていそうで目が離せない人です/笑  一度、イデアワ-ルドへ見学に行ってみませんか♪ ( 08/05/04 ) [ meema(みーま)]
5月2日にお友達になった4人目の方です。 日本一の富士山のように堂々と? 自由を愛する芸術家さん?です。 ( 08/05/03 ) [ ミーチコタン]
プロフィール


マイ フレンド

ログイン
Mypagetopに戻る