想像妊娠した、わんこ [2008年12月17日(水)]

うちのハナちゃん、想像妊娠して、今は想像子育て中です。
赤く見える熊のぬいぐるみが、いつも赤ちゃん役です。
おっぱいも、全部出ます。
自分で飲んでるので、なかなか張りがひけません。
離乳の時期になったら、自然に元のハナに戻ります

いつかはというか。。。早いうちに
本当の子犬を抱かしてあげたいのですが
とっても、神経質なワンコなので不安なんですよね〜。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さん、年賀状は出しましたか?
私はもう、出してしまったので
これから、喪中のお葉書が来ない事を
密かに願います。
 



先日届いた、DHCのエゴマ油ですが
めちゃめちゃ、お通じが良くなります!!
便秘の方はお試しの価値ありですよ。
体に良いし
味噌汁やスープにかけるのがおススメです。
パワースポット、阿寒 [2008年12月14日(日)]
この美容室の忙しい時期に
何を考えているのか・・
私、阿寒湖温泉に泊まって来ました
母と一緒に、ムスコ付きで・・・・
阿寒と言うところは
アイヌ民族の息吹と大自然の神パワーを感じ取れる
私にとって、パワースポットといえるところです。


湖はまだ、しばれて(凍って)いませんでした。
湖面からもやが立ち上っていて、低い雲のようになっています
不思議〜


ホテル内のステージです
母の希望で『ワイルドワンズ』のディナーショーを
見に来たんです。結成40年以上経ったんですって!
さすがの芸歴で阿寒の夜は
昔のギャルが大喜び
団塊パーワーに団塊ジュニアの私はひき気味でした

こちらは旅のお供
車中、首が楽でした

行く前と、帰って来てから、
メチャメチャサロンが忙しく、
ゆったりして来た気が
消えてしまいましたが
こういう、強行スケジュールの旅も好きです。
親孝行と気晴らしになりました
あたまから、離れない曲 [2008年12月12日(金)]
小泉今日子のイノセントラブという曲が
先週の『僕らの音楽』を見てからずっと気になり
iTunesで昨日、買ってしまった
暇な時はずっと携帯で聴いています
暇じゃない時も頭の中でずっと、キョンキョンが
唄ってます。

心を込めて唄うと
泣きそうになるのでカラオケで
唄うのは無理かも。
成人式の帯飾り [2008年12月10日(水)]

ちまちま毎晩、ラメ塗ったりビーズ付けたり
帯の形を想像しながら作りました。
でも、着物に色が合わなかったらどうしよう
着物の色を見せてもらってないので
全く、あわない感じだったら。。。使えないな〜〜

ま〜〜
  髪飾りも沢山作ったので
こちらで、代用するしかない。。

やり過ぎで、今朝起きたとき
指が痛かったです。


お好きなコサージュ、ありますか


おしらせです!!

成人式の予約なんですが。。。
キャンセルが出たので
6時でよければ、お一人できます
よろしくおねがいします。
脂肪は油で落とせ! [2008年12月07日(日)]
アウトレットで見つけました!!
食べた事ないけど、、、、
生で摂った方が体に良いそうで。。。
取りあえず、この油が来たら、伊達式ダイエット
始めま〜〜〜す
アイスオリーブオイルをかけて食べると
いいみたいですよ


ドゥビオ えごま油【★アウトレット★】
爽やかな香りとコク、すっきりとしたあと味のえごま油【保存料無添加】
[通常価格]\1,480
¥740 (税込)
商品番号:37082

ベットサイドの本 [2008年12月04日(木)]
昨日は、参観日でした〜〜
授業はまあまあ無事に終わり
問題は懇談会です。
私は柄にもなく頼りない学級委員です。
懇談会の進行は副学級委員の方がするので
まあ、気楽なんですが。。。
『委員会で討議してもらいたい事、何かお願いします』
みたいな事を、最後に言わなくちゃいけないのが
緊張するんですよね馬鹿みたいですけど。。。


だいたい、1時間くらいで終わるはずの懇談会が
なんと!!、3時間!!すごい熱心!!
でも、ちょっと先生がかわいそうでした
しかも、寒くて冷えきってしまいました
でも、普段は全然分からない、女の子の問題や
他のおかあさんの意見が聞けて勉強になりました。

さて、本題です

右の本は伊達式ダイエットの本です。
ネットの評価を見て頼んだんですが
期待の詳しいやり方が載っていなかった様な気が。。
もっと、具体的なメニューややり方を知りたかった。。
そう言う本もあるみたいだからまた探してみます。

左は、お友達が貸してくれました。
私は占いはそんなに頼りにしませんが、
楽しむのは好きなので本は、読みます
この本もなかなか、楽しかったです。
しかも、来年の私はすごく良いみたいです!!
ムスコや主人との関係もとても興味深い物でした。
とても良い三角関係?でした
ロイズのアドベントカレンダー [2008年12月04日(木)]

妹が、『試しに買ってみた〜〜』と言って、くれた
『ロイズ』のアドベントカレンダー
中の御菓子が美味し過ぎて!!まだ4日だと言うのに
6日分も開けてしまった
妹に、『ちゃんと1日、1個だよ』と釘を刺された私とムスコ。。。
24日まで保つんだろうか〜〜〜
posted at 12:01 | 飲食 | この記事のURL
年賀状の用意 [2008年12月02日(火)]

年賀状用のプリクラを撮ってきました
今は、ケータイに画像を送れるようになっていて
便利ですよね

おもいっきり、お正月バージョンです
ペティコ&アモーレパシフィック [2008年11月30日(日)]
この1週間、ありがたいことに満員御礼!

びっちり立ちっぱなしでした。


まだまだそんな歳では無いと思いたいんですが。。。。

夜はぐったり  ラジバンダリ。。

でも、昨夜は頑張ってペティコしました〜

最近、ペティコは巷で話題になってるんですね

たしかに目に見えてフェイスアップ出来ますもんね


ここ最近、作動がおかしいけど寿命なのかな?

電池を替えても、にぶい

新しいの買わないとダメなのかな。。。。

ぺティコの後から

『アモーレ パシフィック』のマスクで

私的には、フルコースなんです。

沢山働けば高いコスメも気持ち良く使えます。

私は自分へのが都合良く多すぎなんですが

そして、とうとうムスコがDHCデビューしました!!
小さい汗疹みたいなニキビを気にするので。。

ポーチは私にくれると思ったのに、自分で使うそうです。
匠石鹸 [2008年11月29日(土)]
本命の石鹸見つけました。。。

友達が、ですけど

プレゼントされて、とっても良くて追加注文しました!!

しばらくはコレでいってみます

しっとり、ふっくら、サッパリって感じです