伊達式ダイエット [2008年11月18日(火)]
11月25日号のクロワッサンに載っていた

『伊達式ダイエット』始めることにしました。

今まで、カロリーを気にして、

食べなかったり 減らしたり。。。

またリバウンドしたりの繰り返しで

体もぼろぼろになっていると思うんです

代謝が悪いのは感じていたし

健康的に痩せなくては意味がないと言うことも

ピラティスを始めてからは感じていました。

筋肉を付けたいと考えていた時に

雑誌を読み、『これだ!!』って

思ったんです

摂る物、摂らないと肌がキレイになんて

なるわけがないですよね。

1週間始めて、一番気になっていたお通じが

信じられない量と回数。。。すみませんね〜

生理も終わったので、明日からは

ダイエット期』というメニューに移ります。

朝、フルーツジュースだけになり

お昼はたっぷり、夜は一日おきにスープと野菜だけ。

これは家族で私だけやります。

それでも、『リセット期』で

肉、野菜たっぷり食べているムスコはスッキリして

カッコ良くなりました。なぜなんでしょう?

でも、色んな食材と温かい汁物を摂るって言うのは

食卓の基本ですよね。

つい、菓子パンですませたり。。。

このダイエットは小麦粉が基本禁止なので

パスタ、パン、ラーメンが大好きな私にはつらいものに

なるかもしれません。

でも、どうしてもって時のお助けアイテムもあり

御菓子の前に、抹茶!

ラーメンの前に野菜ジュース!を摂るんです。

なんか、聞き覚えあるな〜〜って思ったら

森三中の黒沢さんでやってたやつです。

黒沢さん、パン食べまくってたもんな〜

私もコアリズムと平行して頑張ってみます

嬉しい結果報告が出来れば良いのですが