13年日記

自己紹介


カテゴリ
お気に入りリンク集
ほぼ月
どやっ!癒されたか? [2016年04月28日(木)]
今日は百日の写真をとるために
おしゃれを決めるママについてきた僕。
主役は、とりあえず寝て待つか


あまりにも泣いたら
カラーだけでパーマは諦めるって。
でも大丈夫だよ。
起きても泣かないし。






知らないおばさんをガン見中











勝手に撮ってんじゃねーよ
でも、笑ってやるか
このおばさんお顔、笑えるし((笑)







そろそろ腹減ったな!








結局3時間一回も泣きませんでした。
泣いても良かったけど
親孝行だね
posted at 15:07 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/egu-sp/archive/3360
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る