10年日記

自己紹介


カテゴリ
お気に入りリンク集
ほぼ月
革命です!!! [2017年08月21日(月)]
うちのサロンで、新しいメニューを入れました!!!

テラヘルツ機能水!!

地元では数店舗しかまだ入ってきてません。

北海道で70店舗限定だそうです。理論はあのドライヤーと同じです。

体に良い周波数を、パーマやカラーに合わせて選べるようになったようです。

信じられないですよね。証拠がないからね。


でもそれはまだ世間に一般的に受け入れられていないだけで

これから広まれば、体に良いことだらけです。


ネットワークビジネスの人もこんなことを言いますから

怪しいと思われも仕方のないことですが

周波数は遠赤外線と関係しています。

問屋さんの説明がわかりやすいので
リンクしました↓
テラヘルツ機能水





美容業界も、美しいのはもう出尽くした

これからは、修復の時代だと言われて数年たち

ここまで開発が進みました。

修復、還元、となると治療する医学と変わらなくなってくるんでしょう。

そのうち細胞を入れ替えることができる時代が来るかも。

抗がん剤の会社が美容液を作ってますからね。





個人的には、今は国家試験に出るワード以外

頭に入れたくない私ですので

試験が終わったら、新しい世界を勉強します。
posted at 12:17 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/egu-sp/archive/3697
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る