13年日記
長きにわたりご愛玩ありがとうございます。
続きはリンクの『ob-jのブログ』へお願いいたします。

お気に入りリンク集
カテゴリ
ほぼ月
おひさかな? [2020年02月22日(土)]
このブログの終わりまで残り僅かな日々となりました。




札幌のチベットスナギツネ(息子)にチベットスナギツネのクッキー

北見神社で代理でした厄除けのお札を届けてきましたよ。



「手作りだよ」って言ったらきもっと言われました

今回は専門学校時代の仲の良かった友達が

うるう年12歳の誕生日なので

お祝いしたくて連絡したら

夜なら大丈夫だというので、1泊した後、

夜行バスで帰ることにしました。

時間もたくさんあるので

また、予定をたくさん入れて一人で遊びまわりました。

早朝は岩盤浴で仮眠とお風呂と食事をしました。

鬼滅の刃のよみたかった新刊もあり良かったわ!


歌舞伎の『風の谷のナウシカ』の映画館上映を鑑賞した後、

セブンティーン(韓国アイドル)が日本で一番好きだという

一蘭のラーメンを食べに一人で並びました。


味のチョイスは推しメンのウジ君と全く同じにしました。

赤い秘伝のタレが3だったので辛すぎないか心配でしたが

全然辛くなかったです。

ウジ君のチョイスはとても一般的で私にはぴったりでよかったです。

でも具が少ないのでトッピングを増やさないと足りないですね。

そうするとすごい高くなっちゃうかも。

私は透明感がある、縮れた札幌ラーメンが好きですね。

ラーメン食べたら、息子の家の近くのホテルにインしました。

息子の部屋に良い行くの遅くなってしまったわ。。。。。。。。。。。

続く。





Posted at 00:43 | 定休日の出来事 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/egu-sp/archive/4014

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る