妻の独り言です。。。夫婦で美容室やってます。
お店からのお知らせや、毛髪科学のことや、
美容とは関係のない日常のことなど綴っています。
お店にも、ブログにも遊びにいらしてくださいね。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリ
ほぼ月

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
お気に入りリンク集
ペンキ塗りたて注意[2010年09月30日(木)]
今日は、モルタル部分のペンキがちょっと剥がれていたので

塗り直しました。


もちろん、私のやる仕事ですので

面倒なマスキングテープなんてしませんよ

石から、枯れ葉まで全部白です。



コレをやるにあたり、一部モルタルにひびが入っていたところが

気になったので、設計士さんに電話していました。

『余っているモルタルがあるから、僕ヒマみてやっときます!』

オウ嬉しい

いつ来るのかな〜って思っていたんですが

見たら、もう直ってました!!いつの間に!!

まるで、小さいおじさんが来たみたいです。

連絡したら『一週間経ったらペンキ』と言われたので

天気予報を見て、今日だな!と。

少しは綺麗になりました。

ペンキ塗りは私の仕事!

旦那に頼んでも、来年の話になってしまうので。。。

心に白いペンキを塗りましょう



白い、ダンゴムシやクモを見かけたら

うちに借りぐらししてたヤツらです

優しく迎えてやって下さい。
posted at 18:08 | お店からのお知らせ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/egu-sp/archive/734
自己紹介


ログイン
Mypagetopに戻る