妻の独り言です。。。夫婦で美容室やってます。
お店からのお知らせや、毛髪科学のことや、
美容とは関係のない日常のことなど綴っています。
お店にも、ブログにも遊びにいらしてくださいね。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリ
ほぼ月

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
お気に入りリンク集
当たったど〜 [2010年09月07日(火)]

最近当たったもの達…



ホテルパコジュニア北見のレストラン北美月さんのお食事券
1000円分

         と

ワーナーマイカルシネマズの平日鑑賞券

         と

「食べて、祈って、恋をして』
試写会券



最近お金を払って、映画を見ていないかも。。。

今回もBECKに続き、旦那の名前で試写会に応募しました。

なんか当たりやすい気がする。。。。って旦那に言ったら

『そんなとこで、俺の運を使うな!!』って真顔で言われたよ。

ここで使わなかったらどこで使うんだYO!



何日か前。。夜中に外から重低音のHIPHOPが。。。。

朝刊を読んで謎が解けた。。。。

アレか!

若松からここまで聞こえるんだ。。。



北見で大麻所持で捕まった若者2人

コレか!

来年はあるのかしら。。。。
posted at 17:56 | 懸賞生活 | この記事のURL
今日と言う日 [2010年07月08日(木)]
今日は、7月8日!納屋の日ですね   うそです


私は
朝からおちょこちょい
納豆のビニールを外す前にタレをかけちゃった

またまた、やってしまいました。
トイレットペーパーを棚から取ろうとして
便器の中に落としてしまいました。
お陀仏

でも良い事もあったわ

試写会当たった
posted at 12:30 | 懸賞生活 | この記事のURL
当たったど〜 [2009年10月14日(水)]
地元の懸賞で
カントリーキッズチェアが
当たりました!
出したことも忘れておりました。

花台になる予定です。
posted at 18:37 | 懸賞生活 | この記事のURL
当たった〜 [2009年03月04日(水)]
ネットの懸賞で映画の
親子券が当たりました。
使うものなので嬉しい
posted at 18:51 | 懸賞生活 | この記事のURL
当たった [2009年02月28日(土)]
ごま油の懸賞で
5000円、当たっちゃった。
なんでも、とりあえず
応募するもんだね
posted at 12:53 | 懸賞生活 | この記事のURL
自己紹介


ログイン
Mypagetopに戻る