妻の独り言です。。。夫婦で美容室やってます。
お店からのお知らせや、毛髪科学のことや、
美容とは関係のない日常のことなど綴っています。
お店にも、ブログにも遊びにいらしてくださいね。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリ
ほぼ月

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
お気に入りリンク集
おうちdeジェルネイル [2010年06月16日(水)]
久しぶりにジェルネイルをやってみました。
気分的に、マンゴーというカラーにしたのですが
なぜかケーキのデコをしてしまい後悔。。。
似合わない

爪自体がビスケットみたいな色になってしまいました。

でも、久しぶりに塗ったので
楽しかった
何日、持つかな?
posted at 17:38 | ネイル | この記事のURL
ミニミニジェルネイル [2009年09月13日(日)]
3gのお試しジェルネイルです。
何回、使えるのかな?
おうちネイルはこのくらいが、いいかも
600円ちょっと。。。
お値段的にはどうなんだろ?
とっても小さくてかわいいの

先日、ピンクを塗ったばかりなので
今日はお試し出来ない。。。


今夜も、日曜大工だ〜〜
posted at 16:42 | ネイル | この記事のURL
今日のネイル [2009年07月25日(土)]
ローソンで買ったマニキュアについていた
柑橘のシールを貼ってみたよ。
足指にも貼ったけどトップコートが乾いてなかったらしく
サンダルを履いたら
シール消えた(●д●)

このシール…飴ちゃんみたいで
つい触ってしまう…
posted at 01:20 | ネイル | この記事のURL
本日のペディキュア [2009年05月27日(水)]
後、何日かで運動会です。

何か落ち着かないけど、まだやるべき事はない。

お買い物も早いしね。。。

取りあえず、ネイルからやりました


ジェルネイルではありません。普通の。

結構、配色に迷います。


今回は濃い紫を先に決めてから隣の色を

合わせていきました。


水色が気に入ったので

手も塗りました。

後は髪を染めて。。。。カットして

何を着るか決めなくては。。。。

ムスコの運動会、主役はムスコですけどね



『お弁当で食べたい物ある?』って聞いたら


ステーキ!っていわれました。


今年は、唐揚げをやめて、ハンバーグにしようかな?

ステーキは、固くなってしまいますよね。。。。
posted at 12:11 | ネイル | この記事のURL
はだしの季節? [2009年04月24日(金)]

足の爪もお出掛け仕様です
シール貼っただけですけど


昨日、しようと思って
色々、ボタンを押してみたけど
調子が悪い・・・
電池も取り替えたばかりだし・・・

前からそんな兆候はあったので
思いきって捨てる事にしました。

後はプレティコモニター当選を
祈るばかりです
posted at 11:22 | ネイル | この記事のURL
お家でジェルネイル [2009年04月23日(木)]
新しいカラーとスイーツデコシールを買ったので
試しにやってみました。
デザインを何も考えずにやってしまったので
寂しい感じですね
やっぱり見本を真似してやった方が
いいんだろうな〜〜

自分でデザインしたい気もあるし。

又今度チャレンジだ〜〜
posted at 11:58 | ネイル | この記事のURL
ジェルネイルはじめました [2009年02月23日(月)]
スターターセット、買いました。

とりあえず、クリアしかないので
自分や身内で慣れてから
色んな色を揃えようかな…
いつか、みなさんに施術を
出来るといいな〜なんて…

posted at 22:29 | ネイル | この記事のURL
ジェルネイル [2009年01月31日(土)]
2週間前にしてもらったジェルネイル
根本が伸びてしまったので
100円ショップで買った
アートシールでごまかしました。
そろそろ、取ってもらいに行かないと…

今度は自分でやろうかな。


今日はピラティスの新年会があるので、
朝は野菜ジュースのみ
昼はグローバルダイエットで我慢。
これで甘いカクテルも大丈夫(*^∇^*)?かな?

あと今日は、懸賞で当たった
今月末締め切りのマッサージ券を
無駄にしないために
飲み会前に寄ります。


グアシャという水牛の角と漢方オイルを
使ってやるマッサージみたいです。
リフト効果もあるヘッドセラピーにしました。
髪の毛が、グシャグシャになりそうなので帽子もいるかな?
posted at 13:03 | ネイル | この記事のURL
自己紹介


ログイン
Mypagetopに戻る