妻の独り言です。。。夫婦で美容室やってます。
お店からのお知らせや、毛髪科学のことや、
美容とは関係のない日常のことなど綴っています。
お店にも、ブログにも遊びにいらしてくださいね。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
ほぼ月

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
お気に入りリンク集
今日、帰ります [2009年04月29日(水)]
帰るのがちょっと寂しいです。
posted at 08:52 | おでかけですよ〜レレレのレ〜 | この記事のURL
連休のお知らせ [2009年04月24日(金)]
 
サロンから

  ●●◯おしらせ◯●●


  誠に勝手ながら4月26日から29日まで

    お店をお休みさせていただきます 


   GWは月曜日も休まず営業しております 

   お電話をお待ちしております



    5月2日から6日のあいだに

   いらしたお客様に御菓子のプレゼントと

    当店の金券をお配り致します。

     ぜひ、お越しください


    ちなみにお菓子は、ムスコのおススメの
    『ゆきまる本舗』のゆきまる君です


    よろしくお願い致します。
posted at 12:15 | お店からのお知らせ | この記事のURL
甘い男たち [2009年04月24日(金)]
昨日、ムスコのお友達の君と君が遊びに来たので

誕生日に作ったマカロンケーキを切り分けて

出しました。


 君『わ〜こんな贅沢なものたべていいんですか!!』 


マカロンが金持ちの食べ物というのは

ドラマの『銭ゲバ』で吹き込まれたようです。。。


   君『うめ〜!!手作りなの?
            への愛が感じられるね〜〜』


    私『へっ愛ですか?・・・』


  『うめ〜うめ〜』
と言って平らげてくれました嬉しいね


すると、ムスコ
『何かおかあさんが褒められてるのに俺まで、嬉しい

  君「当たり前だろ!のかーさんなんだから』

    君『そうだ!』

6年生の男の子って随分甘い会話をするんですね。。。
   かわいい
posted at 11:39 | こんにちは、えぎゅです。 | この記事のURL
はだしの季節? [2009年04月24日(金)]

足の爪もお出掛け仕様です
シール貼っただけですけど


昨日、しようと思って
色々、ボタンを押してみたけど
調子が悪い・・・
電池も取り替えたばかりだし・・・

前からそんな兆候はあったので
思いきって捨てる事にしました。

後はプレティコモニター当選を
祈るばかりです
posted at 11:22 | ネイル | この記事のURL
お家でジェルネイル [2009年04月23日(木)]
新しいカラーとスイーツデコシールを買ったので
試しにやってみました。
デザインを何も考えずにやってしまったので
寂しい感じですね
やっぱり見本を真似してやった方が
いいんだろうな〜〜

自分でデザインしたい気もあるし。

又今度チャレンジだ〜〜
posted at 11:58 | ネイル | この記事のURL
マカロンケーキ [2009年04月22日(水)]

今日はムスコの12歳の誕生日です
ケーキはリクエストのマカロンケーキです。
マカロン好きのためのマカロンケーキです。

クリスマスもマカロンケーキ

さすがにケーキをマカロンで埋め尽くすのは

糖分の摂り過ぎになると思い

横だけに貼りました。

おかし作りと言うよりは

携帯をデコってる気分の私です

喜んでくれると良いのですが・・・
posted at 15:29 | 手作りお菓子&パン | この記事のURL
お誕生日プレゼント [2009年04月21日(火)]
明日はムスコのお誕生日です。

一足早く札幌の私の親友Mちゃんから
ムスコにプレゼントを頂きました

ケロロのおやき
食べるのがもったいないかわいいくて
でも、食べましたしかも、かなり思いきって・・
私の歯形でごめんなさい
手で割って中をお見せすれば良かったですね。
カスタードです
美味しかった〜〜

この他にも、服と
私にはDHC日焼け止め
頂きましたいつも、ありがとう



ちなみに私からムスコへのプレゼントは

ご希望の数珠・・・・・
この、ブレスは宿曜占い付きで
石はあちらで、占いに合った物を選んで
作ってくれます。
男性用は地味になっているんでしょうね。
私が持っている方が可愛い感じで
ムスコも届いてから、
地味さに、驚いていました。

でも、学校以外はマメに身につけています
posted at 14:21 | こんにちは、えぎゅです。 | この記事のURL
ビンボ臭いですか? [2009年04月17日(金)]
ユニクロのキャミソールが入っていた袋…

捨てるのもったいないよね

旅行に持って行く本を入れたり
友達と本の貸し借りをするときにいれたり
けっこう、使えるかも(*^o^*)

もう少し大きいルームウェアが
入っている袋は
旅行の時に一泊づつ
服&下着をパックして持って行くのに
使ってます。
posted at 02:11 | エコ?せこ? | この記事のURL
ソウルいーた〜〜〜 [2009年04月09日(木)]

ムスコに頼まれ,模写しました。
4時間以上かかって、
気がついたら、コンタクトも外さず化粧も落とさず
朝まで、リビングで寝てました。。。。。

色も塗れッていわれると思う。。。
はっきり言って 『もう、嫌だ』って感じ。。


原画はこちら


ソウル(左から2番目)の顔が全然違う風にしか書けない
もうそろそろ、自分で描いてほしいわ。
ちょっと苦痛です。
posted at 11:55 | 美術部活動 | この記事のURL
下ねた。。。。 [2009年04月07日(火)]
下と言っても


くつしたですけどね


パッケージが、かわいいカップケーキ、、(アイス?)


でもはくと

ちょっと、何か分かんない



まだあるよ!!。。。。。





色の組み合わせが好き
はなちゃんのイタズラは軽く流しましょう。。。



3足1000円なんでもう一足、あります!!



ムスコが私の妹のために選んでくれた
ラブリーな感じのカバ
なんで、はけません。


私の足がむくんで見えたり

足首にくびれが無いように見えるのは

たぶん,画像の角度のせいです!!

なんてね,写真は真実を語りますね
posted at 15:37 | こんにちは、えぎゅです。 | この記事のURL
| 次へ
自己紹介


ログイン
Mypagetopに戻る