妻の独り言です。。。夫婦で美容室やってます。
お店からのお知らせや、毛髪科学のことや、
美容とは関係のない日常のことなど綴っています。
お店にも、ブログにも遊びにいらしてくださいね。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリ
ほぼ月

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
お気に入りリンク集
昆布エキス注入!! [2009年06月30日(火)]
昨日、ピラティスを一緒に受けている方から
ご実家のある芦別市のご当地ジュース
お土産をいただきました

昆布エキス飲料とは??お味が気になります。。。

わざわざグラスに開けてみましたよ
味は〜〜〜〜〜〜〜
シロップみたいな。。栄養ドリンクみたいな
そんな感じかな
ふつうに美味しいので、お子様でもいけるでしょう。

昆布エキス。。。気になります。
肌に良さそうですよね

検索してみたら無添加で!
天然酵素も入っているらしい
買ってしまおうかな。。。。。
posted at 14:03 | 飲食について | この記事のURL
七夕の日に願い事 [2009年06月28日(日)]
今年の七夕は、、満月です。


満月はいっぱいにしたい物(お財布?)を
満たしてくれる力があるみたいで
お財布などを月に向って振ると
隙間を埋めてくれるんですって!!


願い事がある人は
願いを描いた短冊を笹につるして
月に向って振ると良いみたいです。

そして、冷やしそうめんを食べましょう
平安時代は、この日にそうめんを食べると
大病しないと言われていたそうです。
posted at 11:13 | 季節の出来事 | この記事のURL
実は初体験 [2009年06月25日(木)]
初めて、花畑牧場の生キャラメルを食べました。
取り分、4個
一瞬でなくなりました。
やっぱり、おいしいけど
他社との違いは私には
わかりません です。
posted at 17:02 | 飲食について | この記事のURL
こんな本、買いました [2009年06月23日(火)]
買っただけで健康になった気がする。
禁煙の本を買っただけで
タバコ、止めることできたしね
posted at 13:55 | 健康について | この記事のURL
ハナとリン [2009年06月21日(日)]

寝るの大好きりんタン





これ前にアップしたかも!?






5歳になりますハナ
posted at 17:13 | いぬ | この記事のURL
札幌の写真 [2009年06月17日(水)]
3枚しか撮ってませんでした。





夜中の3時半にケーキ、食べたよ
甘酸っぱかった
posted at 12:26 | おでかけですよ〜レレレのレ〜 | この記事のURL
村上春樹ボン [2009年06月17日(水)]
久しぶりの長編…
身構えしてなかなか読み始めることが出来ない。
そして、読んだら止まらなくなりそうでコワイ…
明日、帳簿が終ったら
読み始めようかな
posted at 00:06 | 本&漫画&雑誌 | この記事のURL
ひとりたび〜ん [2009年06月16日(火)]
久しぶりに、一人で札幌にいきました。

私の、ライナスの毛布的存在のムスコに
『お一人でどうぞ』と言われてしまい
ムスコが行かないなら、泊まって来ようと思い
ホテルを予約して。。。
バスも予約して。。。準備

『泊まるんなら、俺も行きたかった
無理!学校があるから。。。。

今回は、ピアノ王子の
書籍出版記念コンサートが
目的で、でかけました。

ピアノ王子とは。。。
『のだめカンタービレ』のドラマで
千秋のピアノのふき替えをやっている
26歳の若手注目度ナンバー1のピアニストです。
私の注目度ですけどね
リンクの清塚信也王子ってとこにHP,貼ってます。。。

また、聴けて(見れて)
ほんわか
惚れ直しました
信じられないくらい、良い香りがしました
写真よりも素敵で、ピチピチで
激しい曲の後は頬が上気してかわいい

ちゃんと曲も聴いてますッて!


コンサートが終わった後、親友のMちゃんと
食事をして
一晩中ホテルで語り明かしました。
夜が明けて、始発の時間になっても
話し足りない。。。。

今度、時間がある時に
何時間話してられるか、記録を作りたいな〜〜〜
posted at 12:33 | おでかけですよ〜レレレのレ〜 | この記事のURL
旅のお供 [2009年06月13日(土)]
この子も、旅に連れて行きます。

痛くて長いこと、履いてられないので
コンバースで歩き回るんですけど
ここぞと言うとき
履き変えます。

明日、札幌にいきます…
posted at 23:08 | おでかけですよ〜レレレのレ〜 | この記事のURL
きのこへア [2009年06月13日(土)]

縮毛矯正をかけたので
パフュームの、のっちを意識した
ボブカットにしてみました。


ムスコに一言。。。。

『おかあさん、自分でも失敗したと思ったショ?』
と言われました。。。


『いいえ!!』とんでもなくってよ!

きのこの山を食べると
共食いした気になって来た


のっちと言えば昨日、フライデーされたと
ネットに出てましたね
おばさんはちょっとショックでした。

しかも、昔の顔と全然違うので
整形疑惑。。。
確かに、昔の3人の写真からのっちを探すのは大変
メイクが上手と言う事にしておこう

と言う事で、私もメイクを変える事にしました。
目力重視でいきます。。




やっぱり、タケノコの里派が多いのかな?
私はきのこの山が好きです
posted at 15:23 | こんにちは、えぎゅです。 | この記事のURL
| 次へ
自己紹介


ログイン
Mypagetopに戻る