2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
逝ってました… [2007年04月07日(土)]
本当はハワイのこと書きたかったんだけど(^^;;
5日から一人暮らしはじめました。
5日風邪引きました…ずどーん

しかもさっき計っても7度ある…
ベンザブロックー!!
間接いたくて動けないし、食べるものないし、
体温計も買ってなかったし、知り合いいないし、
リアル泣いた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

お母さんに迷惑かけたくないから黙ってたけど、
入学式出て体温計買って計ったら8度5分
ほんまダルイし、めっちゃ心細かったから結局お母さんに電話しましたw

やー、電話したときまた泣きそうなったwww
何歳だし…

一人暮らしの厳しさを初日から学びました。






そして初日から学部のガイダンス寝ブッチして学部長から電話かかってきました。
おわた\(^o^)/
道行く人々 [2007年03月29日(木)]
私と同じ髪型を見かけた!と思ったら大体小学生なんですよね…
ランドセルばんざーい(泣

昨日実家に帰ってきたんですけど明日HAWAIIに発ちます☆
ぐっばいジャパン。どんまい北島!

そんな多忙?な日々を送ってるんですが、
今日はお母さんがナイト・プレイ(=夜遊び)しに行っちゃったからおねえちゃんと夜ご飯作りました!


パスタゆですぎた\(^o^)/


私はいかにも料理できなそうな顔してるってよく言われるんですよ…
今回のパスタのポイントは和風と洋風に分けたとこくらいです。
ってか多分私とおんなじ髪型してる小学生もつくれます。そんなレベル。



実は…
具が一緒

ま、おいしけりゃーいいのです。
おいしかったのでいいのです。


お嫁にいけるか心配です。
おひさ♪ [2007年03月20日(火)]
たった今フィギュアスケート見てます。
中国のベテランペアすごい☆
なんか見ててあったかい感じがしました

最近ずっと更新してなかったんですが、
岐阜に行ったり、引越しの準備したりしてました。
服めっちゃ捨てました;;
意外と持っていくものがたくさんあって、
結局おっきいダンボール4つになりました。

引越し経験したからわかったことなんだけど、
ゆうパック、安い。
ぜんぜん宅配便の相場知らなくってお母さんに怒られたけどw
いい勉強になりました。


22日から友達と青春18切符で関西方面に行ってきます!
ついでに引越しと入学手続きしてきますw
あー、一人暮らし緊張するなぁ…

あ、岐阜に行ったときこんなのもらいました!



何かと話題のセントレア空港のマスコットキャラw
まただけど [2007年03月13日(火)]
髪の毛きりましたーーー!!



隣は弟その2です。


丸い


ちょっとやせようって思いました…髪形はめっちゃ気に入ってます

もうすぐ受験シーズンもおわりますねぇ。
高校の後輩らが大学生になるなんて信じられない。
別れの季節ですな(´・ω・`)
5cm [2007年03月07日(水)]
すんごくいい映画をみたので宣伝します…

秒速5センチメートル

切ない!
アニメなんですが…あにめだからってあなどっちゃいけません。
まるで本物の空のような絵!

ほら!!

この映画、うまくいかないんです。
最後も切ないし。
でもそれだからリアルなんですよ。
山崎まさよしさんの主題歌もすごくいいし…
とりあえずすごくよかったから勝手に宣伝したかったのですw

あとね、時をかける少女もいいですよ。
これはたしか日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞したんですよね。
とにかくアニメ嫌いでもみてみたらかわります!
ってかもうアニメじゃないですから!!!
送別会 [2007年03月06日(火)]
そろそろ引越しだからいろんな人がいろんなところでいろんな送別会を開いてくれてます
こないだはサークルの同学年の友達が合格祝い&送別会をしてくれましたー!!!
私、あんまりサークル行ってないのに開いてくれて・・・(;_;)
みんなありがとう;;


笑いすぎな私…(ーー;)

みんな本当にありがとう…友達っていいなって思った一日でした!

最近アニメにはまってますw
はまりすぎて徹夜しすぎて昨日は熱がでました
みなさん、アニメの見すぎには気をつけましょう
勝った… [2007年02月26日(月)]
川島、とうとう物欲に勝ちました!
ドルガバファミリーセールに行ったものの、買ったのはたったの1点!
本当は3点買おうと思ったけど、
「これは私に必要か否か」を問い続け、打ち勝ちましたw

まぁー、ドルチェとガッバーナさんの洋服はあんまり買わないし、
ちょっと好みではないんです…
これがクロエさんのファミリーセールだったら私はきっと破綻するまで買うでしょう…

なにはともあれ、ファミリーセールって初めてだからたのしかった☆


こないだはサークル(実は入ってた)の1年生が送別会をしてくれましたーヽ(=´▽`=)ノ
サークルあんまり行けてないのに…みんな…うぅぅ
ちょぴはぴでした



このごろ暇すぎていろんなことに挑戦してます。
今日なんて条件そろっちゃったから卵パックをしてみました。
卵の白身を髪の毛に塗るってゆうなんともいえない貴重な体験をしました。

結果:ごわごわ…(´・ω・`)


しょぼん


まー、ものはためしですよね。

…チャレンジャー川島シリーズ不定期でアップしてこっかなw
すとれーーーっちマン! [2007年02月23日(金)]
あろーは!

暇だからすとれっちしてます。
遊んでくれる彼氏は海外(福井)へ逃亡、
友人は留学やバイトに勤しみ、
私は浮気する勇気もなくいそいそと読書や映画鑑賞にふけってます。
そんなインドアな毎日。
運動しなくては!ってことですとれっち


今月のSPURの表紙が大好きなgemmaちゃん、中身がオダジョーと菊地凛子さんだったので即買いしました。
噂によると太めの眉がはやるそうで…
嬉しい!
眉毛は濃い方なのでw
そしてアイシャドーはゴールドがはやるそうで…
chanelのコレクションでもゴールドとシルバーのアイシャドーを使ってましたね!

DHCのアイシャドーってゴールドあるのかな??
今度試してみようかなーなんて勝手に思ったり思わなかったり(*´∇`*)


…暇。
なので某ブログの女王しょ○たんのまねしてみた。



まゆげ。
マユゲ。
mayuge。
(´_ゝ`)
まちがえた。
しょこたんすごいっす。


明日ドルガバのファミリーセールに突撃してきます!
残り少ないバイトで稼いだお金が一気に消えてなくなるマジックを披露してきます
みっくじゃがー [2007年02月19日(月)]
今日は区の健康診断の結果を貰いに行きました…
内心、内臓脂肪たまってたりするかもしれないと思ってたけど
無事、健康体でした!!!
お菓子取りすぎって書いてあったのは無視!

引越しの準備とかしなくてはいけないんですが何から始めればいいかわかんない><。
とりあえず本だけかたずけ始めました☆

もうすぐ一人暮らしするんだーって思うと凄く不安です。
料理ちゃんとできるかなぁ…
おかあさんやおとうさんがご飯作ってるとき微妙に手順とかみたりしてます。
んでキッチンかりてスープとか作ってます。
こないだは肉じゃが作りました

おいしかった★
これを毎日続けるのはたいへんだよなぁ。
お母さんってすごいね!!

そしてもうひとつ不安が><
東京の友達と離れるのがつらい↓
自分で決めたことなのに;;

この1ヶ月は頑張って東京離れします。
行きたいところに行きまくります。
カフェ、いきまくります!


ちなみに最近いったカフェでオススメなのはhuitって中目黒のお店です
バイト先の社長に教えてもらったんですけど…w
夜に行ってご飯食べてきました!
フランス料理で、パンの種類が豊富。
そしてカプチーノが

ハート

ちょっとした散歩の後とかにもオススメ!
みなさんもオススメのレストランやカフェあったらおしえてください
バレンタイン♪ [2007年02月14日(水)]
ハッピーバレンタイン
みなさんはどーやってすごしましたか?
私は彼氏が食中毒になってしまったのでなにもしませんでした(´_ゝ`)
その代わり、弟にBABBIのチョコとたけのこの里をあげましたw
下の方の弟は女の子からチョコをもらったらしいのですが、誰からなのか明かしません…
いいですね、そーゆうの。中学生らしいといいますか

ちなみに上の弟は3年連続もらってないらしいです。
男子校万歳。

弟にあげたたけのこの里(とんがってない方)を鼻に入れるというのを罰ゲームに、兄弟で大富豪をやったのですが…

負けました。

しかし、入らない!
みんなが無理やり入れようとするんですけど、入らない!
鼻の穴がちっちゃいことが生まれて初めて分かりました。
う、嬉しくない!!!


明日は高校の友達、小学校の友達、大学の友達あわせて8人で富士急にいってきます
晴れてるといいな♪