2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
夢のネズミーランド [2006年06月10日(土)]
「彼氏とディズニーランドに行きたい!!!」欲が高まってます
欲がたまりにたまって家で一人ミッキー帽子かぶってます
少しディズニー気分



※ちなみにえみこは着ぐるみが大の苦手です・・・おねがい、みんな動かないでって感じです



もう梅雨ですねぇ
ってことはもうすぐ
肌の露出が高まります

(・・・この絵文字⇒「困った」って題名だけど、どちらかってゆうと「しまった」じゃない?)

高校卒業して10キロ肥えた私…

ちょっとは戻ったんだけどね、
やっぱり腹回りがヤバイ!!!

まぁ、何にも努力してないからなんですけど

ってことで・・・
これから腹筋毎日25回背筋50回やります!!!
成功したら水着姿でもアップしかおうかしら
有言実行!がんばるったい
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/2
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/2
» ☆GAL'sフリマ☆from ☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET [ReadMore]
Tracked on 2010年10月10日(日) 15:43

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>>恵麻
わぁーい!!
初コメントありがとうブログがんばるぅー
彼氏いるならいいじゃない・・・OTZ
えみこは彼氏探しからはじめますww

>>モーリス
えみこは彼氏いませんてー↓
200歳まで生きるのは大変ですよー!!!
でも200年後もモーリスさんの音楽が生きているといいですね
Posted by:えみこ  at 2006年06月16日(金) 11:19

私も、彼氏とディズニーランド行きたい・・・でもお金が・・・なので、えみこさんみたいに、着ぐるみとか、ディズニーの音楽聴いてディズニーランドに行った気分を味わってます
これからもブログ頑張ってください!!
Posted by:恵麻  at 2006年06月15日(木) 16:55

関西在住の詩人・作曲家(クラシック)です。えみこさんは優秀なのですね。彼氏いらっしゃるんですね。僕はDHCのサプリメントを愛飲しています。200歳まで生きて、いい作品をこの世に残したいなと願っています。よろしくね。
Posted by:モーリス  at 2006年06月13日(火) 19:46