2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
生きてます! [2007年04月23日(月)]
すごーーーくおひさしぶりです!!
何かと忙しくて更新できませんでした…

書類の整理、部屋の整理、宿題って
生活に追われてます。
まだ棚を買ってないから本が山積みになってる…

さて、やっぱり一人暮らしでまだバイト見つけてないから本当にお金がない!
ってこともあり、ちゃんと自炊してます。
学科上、いろんな場所へ巡検に行くんですが、
関西は電車賃が高い!!!
ので1000円とか普通に飛びます。恐ろしい。

昨日は味噌汁と、冷奴と、じゃこたまごごはん(=チャーハン)!
…めっちゃ簡単。
買い物はダイエーに行くんですが、
なぜかいつも肉買うのを忘れちゃうんです…なぜ。
だから全然お肉食べてない!w
今日こそ学校の帰りにお肉買って帰ろうと思います。


放課後はめちゃめちゃヒマなんで勉強したり(リアルに泣きそうなくらいしてますw)、

あとはこんなとこ行ったり、


こんなことしたり、

してます。

友達もだいぶ増えて、毎日学校行くのが楽しいです(*´∇`*)
こんなに早く友達ができたのは始めてで、本当にうれしいっ!!!



せっかく神戸にきたからこれから神戸のお勧めスポットとかカフェとかアップしてきますね♪
(ガイドブックも買ったし。)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/56
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/56
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
<a href=http://www.j-pure.co.jp>パテックフィリップ</a>、<a href=http://www.recovery-service.net/>パソコン修理</a>、<a href=http://www.woooluu.com>?奇世界私服</a>、
<a href=http://www.kekkon-deai.jp>結婚情報</a>、<a href=http://www.grasoftseo.com/>SEO</a>服?<a href=http://sanritsuhome.jp/>リフォ−ム名古屋</a>
Posted by:SEO  at 2007年06月06日(水) 04:06

あ、ばれましたかw
私もあとで気付いたんですけどどーやって直せばいいかわからんくてwww

巡検はつまり校外研修!!!
Posted by:えみこ  at 2007年04月30日(月) 12:47

チョット!チョットチョット!!
寂しがり屋の俺が自分で自分に返信してるみたいになってるやんw

これは新手の羞恥プレイっすか?

そんな辱めにあっても僕つおい子だから負けないもん。


まー元気で何より。
ほんまに逝ったのかと思ってたしw

最近は老若男女問わずキレる人間多いからなぁ。
気ぃつけてね。

え?どう気をつければええかって?

ソレは俺にきかんといてくれw


で、巡検って・・・何?
Posted by:むんべ  at 2007年04月24日(火) 19:03