2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
給料日 [2007年07月13日(金)]
制服の乱れは心の乱れ

というように、

今、部屋がめちゃめちゃ汚い。

テスト前っていうのもあるけど、

汚い!!


プリントが大量に詰まれています。

やばぁー!!!

収納カゴを買おうか迷い中でス。

今日は初めてお給料が入ったので

久しぶり(多分3ヶ月ぶり!!)に洋服を買いました!!

ワンピースを二枚♪

これで夏をすごそうかとおもっています。

ちなみにショートパンツをはこうと試着したら

セルライトが・・・!!!

本当に冗談無くやばかった。

お母さんに見られたら絶対弄られてた…。

とりあえず甘いものはやめます。

そんな食べてないんだけどなぁー


あ、あとヘッドフォンもかった!!



ちなみに着ているワンピース2800円。安っ

卒論でジャズと神戸の関係性を調べようかと思ってるから

ずーーーっとジャズ聴いてます。

あんなに嫌いだったのに。






さ、掃除してさっさと寝よ!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emco/archive/59
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/emco/tb_ping/59
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント