2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
生きてます! [2007年04月23日(月)]
すごーーーくおひさしぶりです!!
何かと忙しくて更新できませんでした…

書類の整理、部屋の整理、宿題って
生活に追われてます。
まだ棚を買ってないから本が山積みになってる…

さて、やっぱり一人暮らしでまだバイト見つけてないから本当にお金がない!
ってこともあり、ちゃんと自炊してます。
学科上、いろんな場所へ巡検に行くんですが、
関西は電車賃が高い!!!
ので1000円とか普通に飛びます。恐ろしい。

昨日は味噌汁と、冷奴と、じゃこたまごごはん(=チャーハン)!
…めっちゃ簡単。
買い物はダイエーに行くんですが、
なぜかいつも肉買うのを忘れちゃうんです…なぜ。
だから全然お肉食べてない!w
今日こそ学校の帰りにお肉買って帰ろうと思います。


放課後はめちゃめちゃヒマなんで勉強したり(リアルに泣きそうなくらいしてますw)、

あとはこんなとこ行ったり、


こんなことしたり、

してます。

友達もだいぶ増えて、毎日学校行くのが楽しいです(*´∇`*)
こんなに早く友達ができたのは始めてで、本当にうれしいっ!!!



せっかく神戸にきたからこれから神戸のお勧めスポットとかカフェとかアップしてきますね♪
(ガイドブックも買ったし。)
すとれーーーっちマン! [2007年02月23日(金)]
あろーは!

暇だからすとれっちしてます。
遊んでくれる彼氏は海外(福井)へ逃亡、
友人は留学やバイトに勤しみ、
私は浮気する勇気もなくいそいそと読書や映画鑑賞にふけってます。
そんなインドアな毎日。
運動しなくては!ってことですとれっち


今月のSPURの表紙が大好きなgemmaちゃん、中身がオダジョーと菊地凛子さんだったので即買いしました。
噂によると太めの眉がはやるそうで…
嬉しい!
眉毛は濃い方なのでw
そしてアイシャドーはゴールドがはやるそうで…
chanelのコレクションでもゴールドとシルバーのアイシャドーを使ってましたね!

DHCのアイシャドーってゴールドあるのかな??
今度試してみようかなーなんて勝手に思ったり思わなかったり(*´∇`*)


…暇。
なので某ブログの女王しょ○たんのまねしてみた。



まゆげ。
マユゲ。
mayuge。
(´_ゝ`)
まちがえた。
しょこたんすごいっす。


明日ドルガバのファミリーセールに突撃してきます!
残り少ないバイトで稼いだお金が一気に消えてなくなるマジックを披露してきます
こんな時間に! [2007年02月04日(日)]
ねない子だれだ

って絵本が大好きで暗記してましたw暗っ
そんなこんなで髪は切りました!
近々アップします!!!

でもね・・・痛みがはげしい;;
オリーブオイルをぬってからしゃんぷーをしてるのですが…
だれか、正しいケアの仕方おしえてくだせぇ


今、寝れないんです。
だから本を読んでいます。
村上朝日堂はこうして鍛えられた
面白いです。
特に「変なラブホの名前」!!
「45度」ってホテルがあるらしいw
どーゆー意味だろう。

と、ちょっと下ネタになってしまった!
東京は朝の2時なのでねますw
髪の毛 [2007年01月19日(金)]
最近はまってるもの…
それはヘアアレンジ

小学校入る前から高校までずーーーっとショートで、髪の毛をゆったりするのにすごくあこがれてたんだよねぇ…

だから家に居てすること無いときにひとりでいそいそ結ってます…暗っ

じゃーん


左から三つ編みして、右下まであみこんでます!



・・・あんまりわかんないねw


こんなに写真アップしてるのはいたみにいたみまくってるから切ることにしたからデス!!!
おかっぱになります♪切ったらまたアップします
うはーー!!! [2007年01月17日(水)]
真剣にダイエットに取り組むことにしました!!
朝は皇居を走ります!夜は腹筋背筋100回ずつやります!

なぜ、固く決心したかというと…
「そうだ、村上さんにきいてみよう」
を読んだから

母の影響もあり、中学校の頃から村上春樹さんの大ファンなのです
大学に行こうと思ったのも実は春樹さんの影響です。
(本人は大学は退屈だったとどこかでいっていました。)

「そうだ、村上さんにきいてみよう」は春樹さんがインターネット上で読者の疑問(本のことからアボガドの選び方についてまで)に答え、その中から2百問くらいピックアップして本にしたものです。
ここでは春樹さんのストイックな生活を垣間見ることができるのですが・・・
とにかくすごい。

朝起きて10キロ走る、昼は1500泳ぐ、夜も15キロ走る。
間食はいっさいなし(ドーナツは別とのこと)、野菜と魚メイン。

す、すごい
春樹さんっていくつでしたっけ・・・


と、いうことで春樹さんファンの私は頑張って走れるようになろう!!
と思ったのです。
単純w


あ、そういえば成人式無事にすみました♪
画像をアップできない・・・
またあとでちょっとためしてみます!
では、(´・ω・`)ノ チャオ♪
やっぱ中身でしょ♪ [2006年12月08日(金)]
前も書いた気がするんだけど…
今、DHCインナーウェアーがアツイ!!!

ちなみにギャル男語で言うと「マジDHC強め!!!」

えみこと友達の間では「強め」が今年の流行語大賞ですからw
ギャル男ぶっとんでるwww


ちなみにえみこはインナーウェアってあんまり気にしない人だったの。
可愛いインナーは好きで、買ったりするんだけど結局上下めちゃくちゃでまるで人間スロット状態でした。

でも!彼氏もできたことだし、晴れてDHCモニターにもなれたので♪♪
インナーウェアー試すことにしました!!!

といってもえみこはふりふりとか大の苦手なのでwDHCのスタッフさんにえみこ好みのインナーを送ってもらうことにしました。

そしてとどいたのがこれ↓

か、か…可愛い!!!!
このくらいのレースっぷりならガゼン強めwです!!!
選んでくれたスタッフさんに感謝感謝(*´∇`*)

ちょびっとすけとるやーん!
とおもったが、全然余裕。
着心地も抜群(これが一番重要♪)


あともーいっこすごいのがこれ↓

あったかい…
タイツ!この季節には欠かせません…
しかも今年ワンピはやってるからその下にレギンズ風にはいてもおっけー!!
これもまさに強めですw

かかと保湿靴下も気になるところwww

圧力靴下もよかったよ!!!

とりあえず、やすいってのがいいよね。
もうちょっと小悪魔系がふえるといいなヽ(=´▽`=)ノ



さむすぎて今日もあったかタイツはいてるえみこでしたw
お悩みのきせつ [2006年12月01日(金)]
そう、肌荒れの季節です!!!
乾燥する〜><
なにか良いものないかなって探し中です


最近のだめCD買っちゃいました(*´∇`*)
クラシックブーム到来!!!
曲によってウキウキしちゃったり、ずーーーーんって鬱になったりって楽しい!!
昔からおねえちゃんが吹奏楽部にはいってたり、
実はえみこ自身もクラリネットやってたりしたからクラシック嫌いじゃなかったんですが…
のだめのおかげでちょっぴりはまりそう
のだめCD以外にもたくさんクラシックのCDあるからこれからどんどん聞いていこうとおもいます!

クラシックって敷居高そうなイメージだったけど、のだめ読んでからかわった

あとは千秋様がいれば・・・

のだめまだ読んだこと無い人、絶対おもしろいから♪
いまドラマもやってるしね!


マンガといえば20世紀少年最新巻発売
即買いましたよw
20世紀少年は高校1年生からのお付き合いです!長っ!!
もはや私の青春の一部ですwww
次で最終巻っぽいから寂しいなぁ・・・
生きる楽しみが一つ減ります↓
でもはやく読みたい!!くだらないジレンマwww


はぁ〜・・・ため息はよくないけど、肌が荒れてるから化粧も濃くなる一方↓
誰か、敏感乾燥肌のためには何をすればいいか教えてください><
しるし [2006年11月08日(水)]
お姉ちゃんがアロマ検定受けるそうです。
イランイランってゆう香りがあるんだけど、女性ホルモンが少ない私はそれをかいだほうがいいみたいです。

…(・ω・`)

余計なお世話です。



「14歳の母」みてます。
他人事じゃないですよね…私でも産む。絶対産む!

そして、もうひとつ。
それはAIDSのこと。これも他人事じゃない。
日本は先進国なのにAIDS感染率が増えています。
自覚してる人が少ないのが一番の理由だと思います。

だって保健体育履修漏れしてる高校多いし!!!

大切なのは受験の勉強だけじゃないのに。
仕方がないってのもあるんだけど…難しいんだけど…

私もずーーーーっと他人事だと思っていました。
でも、そうじゃないんだよね。これもおねえちゃんの影響です。
お姉ちゃんはAIDS学会に入ってて、真剣にこういった問題に取り組んでいます。
絵がうまいし、センスがあるのでAIDS学会のポスターとか作ってます。

一生懸命なおねえちゃんを見て、私もテストを受けることにしました。
「多分大丈夫」ってゆうのはやめます。

最近お姉ちゃんが婚約しました。
いつか、私もすごく大切な人ができたらその人に感染させたくない!!!


無料だし、プライバシーはちゃんと守られるから、みんなもぜひ受けることをすすめます!


ちょっとまじめな日記でした☆
にきび(;_;) [2006年09月10日(日)]
久しぶりに美容のこと書いてみようと思います!!w

食べすぎストレスでお肌の調子が悪くなってしまった!!!ので…

らえもおぉーーーーー



ちゃららら〜ん♪DHCアクネ ホワイトニング ジェル!!!
にきびに効くものないかなーって探してたら棚ぼた
ニキビだけじゃなくて、美白もしちゃうびっくりびっくりな商品(*´∇`*)
この夏、家族と父の会社のプールにしかいってない私。
それなのに…そこで真っ黒けw(しかもなぜか腕だけ…)

だから美白したいのねん!美白という言葉に敏感なのねん!んで、みつけちゃったのねん!
(桃鉄、久しくやってないなぁ〜)

そして試すこと3日(短っ

みてみてーーーーーーーー



自分でもびっくりするくらい肌がきれいになった
眉毛ないのはスルーでw
もちろんビタミンCも飲んで!
いやぁー、すごいっす。脱帽!
もしニキビで困ってる人試してみて


若いときに化粧ぬったくるのは良くないって言われて、あんまりお化粧してなかったし、すっぴん宣言とかもしてたけどw、もうすぐ20歳になるから化粧のことももうちょっと学んでみようかなぁと思った昼下がりでした




ってか暑い(;´д`)ゞ !!!!!
大嫌いな入道雲がああああ!!!
皆さん、9月になったけど熱中症には気をつけましょう!
メタボリーック!!!! [2006年08月27日(日)]
運動不足がとっても気になり始めたえみこです
ってことで水泳はじめました
毎日2時間泳いでます

内臓脂肪って怖い!恐怖をあおるテレビ番組を見て泣きそうになりました・・・

懺悔します
・ポテトチップは必ず一袋食べてました
・お菓子食べてご飯食べないとかありました
・毎日ぐぅたらすごしてました

ごめんなさぁーーーーーーい泣
ほんと泣きそう・・・w

でもね、水泳続けたら1週間で0.5kg減った!!!
わほーい!!!!!!!!!!
そういえばなんだかやせた気がしないでもない!(気のせい!

ってことで毎日プールに行ってます。
明日髪の毛染めに行ってきます。

友達は…いますよwww
| 次へ