「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

| Main |
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
痒ぅ〜い!! (07/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
この人の友達(8)
Aphrodite
言わずと知れた「ダイエットアワード」初代グランプリ友恵さんです。友恵さんはお美しいだけでなく・・・とってもチャーミング!友恵さんのblogはダイエッター必見です! ( 10/05/05 )
ナカヨシ
ROSE
女にしておくのは・・・もったいない位のイイ女♪♪ROSEたん 。。。それはブログを見ていただければ。。。よ〜く解っていただけます!!惚れちゃうのは、私だけじゃないはずデス♪♪ ( 09/11/08 )
だいママ
だいママさんはスイーツの女神です♪♪だいママさんのスイーツは必ずや。。。皆さんをハッピーにしてくれますよん♪ 見てるだけじゃイやぁ〜と。。。ついついスイーツを食べすぎてしまうだいママさんのブログ!!だいママさん♪いつもご馳走様で〜す♪ ( 09/11/08 )
ヒカじゅん(●^―^●)
おばちゃん^^
みき
ダイエット開始一カ月でー7キロの減量に成功!これからも参考にさせていただきたいダイエッターさんです!! ( 09/05/27 )
獅子王 聖
同人誌の作家さん!家族のインコちゃん達がとってもかわいい!blogを拝見しているとHAPPYなキモチになれます!! ( 09/05/27 )
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る