「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

| Main |
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
痒ぅ〜い!! (07/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
この人へのコメント(3)
歯科医師ってね・・・・少し変わってる人が多いんだよ。え?何でそんな話するのかって?ROSEは歯科医師とはご縁が多く、たくさんの友人知人がおりまする(泣) あああ。このブログでも、お知り合いになろうとは!恵美タンは、なんと、ダイエット淡〜〜からヤッテ来ました美人歯科医師です!あれ? ( 09/11/01 ) [ ROSE]
『美』に対しての姿勢がスゴイです!! 旅行やスイーツブログもとても楽しいです♪ ( 09/10/07 ) [ みき]
才色兼備(さいしょくけんび)キャリアを積んだ、目標にしたい素晴らしい女性です。人柄の温かさや人間的な器の大きさを感じています。これからもどうぞ宜しくお願いします。 ( 09/05/27 ) [ Aphrodite]
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る