「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
痒ぅ〜い!! (07/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
女子力UP! [2009年04月30日(木)]

ダイエットに成功してからメイクすることが楽しくて仕方なくなった私
お化粧ポーチの中身を公開〜

これらが定番です
オススメはボビイブラウンのジェルアイライナー
パンダ目にならないんです優秀ですよ
もう手放せないです

主人にプレゼントしてもらったアナスイのミラーは外出先でメイクをちょっと直す時にピッタリのサイズデザインもオシャレでお気に入りです

もちろんDHCの製品もあります
オリーブバージンオイル綿棒
吹き出物ができた時やメイク直しにとっても便利
愛用してます

今まで、とんでもないポーチにメイク用品を入れていたんですケド

今日、通販で購入したベージュのストライプのポーチが届きました

夏らしい色合いとデザイン
メイクブラシが収納できたり間仕切りがバッチリ ついていて機能的なので
S・M・Lと3種類購入しました

これで、またメイク楽しくなりそうです

そうみんなで女子力UPしましょう
08:57 | この記事のURL
コメント(0)
浅草花やしき [2009年04月29日(水)]

今日は主人と浅草へ
浅草に来たからには浅草寺さんにお参りしないと
何故なら今年の初詣で「今年こそダイエットに成功しますように」とお願いしていたのです
ダイエットに成功しただけでなくダイエットアワードで賞までいただいて浅草寺さんの御利益は抜群です
そういえば初詣で引いたおみくじは大吉でした
境内を歩いていると猿まわしが…竹馬に乗ったり、逆立ちしたりジャンプしたりと見事な演技のお猿さんでした

浅草寺の参詣を終えて花やしきへ
主人に花やしきは初めてだと話したらビックリされちゃいました

花やしきに到着してすぐにナ・ナントアニマル浜口さん浜口京子さん親子がTV撮影でいらしてました
お二人とも温かいオーラを発していました

花やしきは元祖遊園地なんです古いし狭いし、あまり期待してなかったのですがっめちゃめちゃ楽しいですオススメはスペースショットにディスク・オーそれから民家の軒先をすり抜ける日本現存最古のローラーコースター怖いケドやみつきになりそうで…何度も乗っちゃいました

遅い昼食は下町の大衆居酒屋でいただきました
昼からいただく生ビールは最高でした
今日はお刺身定食をいただきました…美味しかった
それから再び花やしきへ…閉園近くまで遊んでましたライトアップされた花やしきも素敵でした
今日は、良く遊びましたダーリン花やしき教えてくれて、ありがとうまた行こうね
23:19 | この記事のURL
コメント(0)
食べ過ぎた(>_<) [2009年04月28日(火)]

昨日は、PLAZAにお買い物に行った帰り、お一人様でロイホでランチをいただきました
いただいたのはドライカレーのランチプレート
美味しかったので…完食
ダイエットアワードが終わってから完食しまくりの私…気が緩んでるぞっ
今朝ヘルスメーターに恐る恐るのったら…ナ・ナント57.8キロに戻ってました
プロテインダイエット2食置き換えにしてヨカッタ
右>

昨日は、通販でもお買い物
夏用の靴を3足お買い上げ〜
真ん中のゴールドの靴は試し履きしたらラメがボロボロ落ちてくるぅ〜
まぁ〜いっか
今日は左側のブーツサンダルに合うジーンズを探しに行って来ようかなって…買い過ぎ
09:11 | この記事のURL
コメント(2)
衝動買い(>_<) [2009年04月27日(月)]

今日は大好きなPLAZAに行ってきました

ちょっと見るだけと自分に厳しく言い聞かせたのに…沢山の雑貨、文具にお菓子や洋服
楽しくて2時間ぐらい店内をウロウロとしてました
結局、Tシャツ2枚にお弁当箱口紅をお買い上げ〜

PLAZAに行って何も買わない私って…やっぱり、ありえないし…

お弁当箱ダイエットするようになって職場にお弁当を持って行くからたまにはお弁当箱もチェンジ
Tシャツは何枚あっても、いいし
口紅は今流行ってるマットなくちびるに仕上がるってことだし
まぁ〜いいか…って
今日もPLAZAの魔力にハマった私…でした
20:24 | この記事のURL
コメント(0)
朝と夜の定番 [2009年04月26日(日)]

ダイエットアワードにエントリーしてから、それまでDHC商品にうとかった私…
ダイエットアワードはDHCプロテインダイエットダイエットミールにサプリメントを使用してダイエットするのが基本なんです…ですから私も徐々にDHC商品に詳しくなりました
楽しくて、イロイロ購入してるとあっ!という間に集まったCDがこちら
…「小久保隆の癒しの音楽シリーズ」水・鳥・森です
健康食品&食品8000円以上購入すると一枚プレゼントで頂けるんです
最初は、オマケだからとあまり期待してなかったのですが…聴いてみるとホント癒されるので朝晩聴いてます…本当にオススメです
今度は、矢野沙織さんの「スウィンギン シンギン」を狙ってます


癒しの音楽シリーズを聴きながら楽しむのがアロマ
これは私の定番ばかりですエッセンシャルオイルは写真の他に10本以上持ってます
朝はグレープフルーツオレンジスウィート
夜はシダーウッドリラックスでスイッチのオンとオフをしてます
DHCエッセンシャルオイルは農家自家栽培直送品で厳選されているから安心です
ダイエット中もリフレッシュにリラックスを心がけたいですよね
22:43 | この記事のURL
コメント(0)
来た!来た!キタ━━━(゜∀゜)━━━!! [2009年04月22日(水)]

待ってましたっ先日、注文したDHCの商品たち特に健康食品ダイエットアワードにエントリーしてから欠かすことのなかったお気に入りばかりです
フォースリーンは買いだめしたものが、まだあるのですがキャンペーンでお買い得になってたので、また買っちゃいましたフォースリーンは体脂肪を減らしてくれるだけでなくも良くなる気がしてます…手放せないサプリメントの一つです
今回、初めて注文したのがDHCデンタルブラシ薬用デンタルペーストマイルドタッチクレンジングオイルです…マイルドタッチクレンジングオイルDHCのスパで使って濡れた手でも使えてバッチリメイクを落とせるので迷わず購入しました本当に良く落ちますよ

そして購入商品以外で楽しみにしていたのが…フラーレンローションフラーレンエッセンスのサンプル
ダイエットに成功しはじめてからメイクファッションにも興味が沸くようになりました
メイクするからにはお肌プルプルじゃないとってなわけで活性酸素などの有害物質を無害化させるフラーレンに興味津々なんです
太っていた頃からは考え
られない変わりようの私…すっぴんにヨレヨレTシャツにジーパンがトレードマークだったんです

DHCの商品が届いてウキウキしていたら…またピンポ〜ン何かしらと書留を受け取るとDHCさんからナ・ナントダイエットアワード審査員の皆さんと友近さんのサインが届きましたっ嬉し〜いっう〜ん、やっぱりDHCだね
09:35 | この記事のURL
コメント(4)
完食し過ぎました! [2009年04月20日(月)]

ダイエットアワードグランプリ大会時、58.8キロだった体重を57.8キロにして石垣島へ出発しましたが…お食事が美味しかったので旅行中は毎日、完食東京へ戻ってみると58.8キロに戻ってました
でも大丈夫!こんな時にあるのがプロテインダイエット今日からしばらくは2食おきかえで頑張ります今朝のお味はバナナ味…甘くて美味し〜

お昼は発芽玄米リゾットトマト味にタバスコをかけて、ふわふわたまごと一緒にいただきました
ものぐさ主婦の私にはピッタリのランチメニューです
夕方ちょっと小腹が空いたのでプロテインバーチョコ味シリアル配合を1本食べました…プロテインバーって噛みごたえがあるので1本で満足できます…昔の私だったら無理だったケド

夜はプロテインダイエットコーヒー牛乳味サッパリした甘さがです
明日は何キロになっているでしょう…。
19:41 | この記事のURL
コメント(4)
主人からのプレゼントB [2009年04月19日(日)]

石垣島は朝から台風並の雨ホテルのも折れちゃってます
でも紫外線対策バッチリにしなきゃとDHCラスティングホワイトリキッドファンデーションメイクしましたしっとりするのにサッパリ!これからの季節の必須アイテムです

とにかくレンタカーで島内を巡りましたが嵐でから出られず主人と島田紳介さんのお店「トムル」へ…お店は超満員でしたこちらではカレービビンバをいただきました美味しかったですよ
右>

日本百景の川平湾では青い空青い海は観ることできなかったケレド「ダイエットアワード」入賞記念の旅、絶対に忘れないよん…ダーリンありがとう
23:55 | この記事のURL
コメント(2)
主人からのプレゼントA [2009年04月19日(日)]


今日は、石垣島から船で西表島のマングローブの森へ
でも、その前にお肌のお手入れ今回の旅のお供はDHC薬用カムCホワイトニングトライアルキットこれ実はダイエットアワード地区審査のおみやげで頂きました!つかい心地はお肌に染み込む感じでしっとりビタミンCたっぷり…お肌プルプルでした!紫外線対策バッチリでマングローブの森へ…でも、生憎のでしたがの中を船でぬけるジャングルクルーズも神秘的で植物達の生命力に圧倒されました
西表島から今度は水牛車に乗って由布島へ…由布島は亜熱帯植物の島南国の植物達に囲まれ主人と東京では観ることのない植物を写真に収めまくりでした
夜は琉球懐石料理をいただきました
パパイヤの煮物にマンゴーの佃煮、スペアリブの雪塩焼き…完食しちゃいました
09:55 | この記事のURL
コメント(2)
主人からのプレゼント [2009年04月18日(土)]

右>


ダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。私はそれだけで幸せだったのに主人がお祝いに沖縄離島旅行をプレゼントしてくれました!なんて幸せ者なんでしょう!
張り切って羽田空港へ!今日のアイメイクDHCアイシャドームーン
サンドグレー ミスティシルバー ホワイトべール…スモーキーアイに凝っている私、イチ押しのカラー達です。
そして旅のお供はもちろんプロテインダイエットサプリメントカルニチン フォースリーン ガルシニアエキス ファビノール です!
せっかくの旅、お食事も楽しみたいですから!
石垣島のホテルでアメニティーグッズとして出会ったDHCのあれこれ…離島でもDHCが浸透していてなんだか嬉しくなっちゃいました!
02:17 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る