「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
痒ぅ〜い!! (07/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
CHICCA [2009年06月30日(火)]
先日、お友達がとっても素敵な色のリップをつけていて
思わずどこのリップか尋ねたら・・・

「キッカ」
「えっ・・・???」
「キッカ知らない?」
「知らない・・・

ってなわけで・・・
行って参りました
「CHICCA【キッカ】=可愛い!」
イタリアはミラノの人が親しみを込めて使う言葉だそうです



こちら
「キッカ パーフェクトレディネス リップベース」
リップメイクの前に唇のコンディションを整えて
リップの発色や質感を美しく見せてくれちゃう・・・という
唇専用の下地クリームです



お友達と同じ色のリップが欲しかったのですが・・・
私には、似合わず・・・
BAさんとあれこれ相談しながら
「これだっ
という色が見つかりました

37 サンセットハーバー

夏らしいベージュで
顔色がリップをつけたとたんに明るくなったので
迷わず購入しました
リップケースにはスワロフスキーも付いていて
とってもキュート



サンプルもこんなにいただいちゃいました

私は、最近まで「CHICCA」を知りませんでしたが・・・
コスメフリークの間ではかなり有名だそう・・・

関東では・・・

新宿伊勢丹
日本橋三越
日本橋高島屋
横浜高島屋

関西では・・・

大阪うめだ阪急本店

に入っているそうです・・・

DHCのお化粧品も大好きだけれど
他社製品と比較検討するのも
私の楽しみの一つなんですよね

ってDHCブログなのにごめんなさい


22:28 | この記事のURL
コメント(0)
半熟カステラ [2009年06月29日(月)]
大好きな街、横浜に行って来ました
今回はすっごく楽しみにしていることが・・・




そう先日、お友達のみきさんから
紹介していただいた
パティスリー ラトーナの
『半熟カステラ』をゲットできました





カステラといえば・・・
長方形が定番ですが・・・
『半熟カステラ』は丸くて一瞬、見た目はチーズケーキぽい・・・





カットすると・・・
ほ〜ら・・・こんな感じ
めちゃめちゃ美味しそ

スポンジは・・・
しっとり、もっちもち
中は半熟でとろ〜り
黄金色のソースは・・・
濃厚な玉子のお味がします

シンプルなのですが
シンプル故にこだわりを感じさせるお味です
隠し味に・・・
フランスはブルターニュ産の「ゲランド塩」を使用しているそうです
ニクイですねぇ〜

絶品『半熟カステラ』
皆さんも是非一度、召し上がってみてくださいね






19:47 | この記事のURL
コメント(6)
女子力UPのために・・・いい仕事してね!! [2009年06月28日(日)]
ダイエットアワードで
約73キロから58.8キロに
−14キロ以上のダイエットに成功したものの
最初の目標は57キロ・・・

ダイエットアワードでビューティダイエット部門賞を受賞しても
主人は厳しかった・・・
「最初の目標57キロを達成せよ」との
命令が下ったのでありました・・・
「ご褒美は出すぞよ」
とのことで・・・私、頑張りました

そう・・・私、とっくに57キロをクリアーしたのに
ご褒美が貰えなかったのですが
昨日、ようやく買ってもらいました
『ナイトスチーマー ナノケア』





ナノケアは、就寝時に枕元に置くだけで
エステができちゃう優れもの

就寝時、最初の20分でスチームがお肌の角質に潤い補給してくれて
その後・・・約8時間、微細な弱酸性の水粒子「ナノイー」が
お肌や髪に潤いベールをしてくれちゃうんです

ということは・・・
夜のスキンケアヘアケアをばっちりすれば
翌朝は、お肌ぷるぷる・髪しっとりってワケですね

実際、ナノケアを使わなかった人は
お肌や髪の潤いが約25%減少してしまうのだそう
今夜からナノケアで

お肌ぷるぷる!髪しっとり!
大作戦開始でございます


ちなみに・・・
ナノケアは日中、デスクワークの時などに
お顔の近くに置いておくだけでも
効果があるそうです

う〜ん
ナノケア・・・女子力UPのために
いい仕事してね
17:02 | この記事のURL
コメント(4)
確かに目にしみない! [2009年06月27日(土)]
クレンジグを『DHCクレンジングミルク』に変えてから
ポイントメイクを落とすために
お試しで『DHCポイントメークアップリムーバー』を購入してみました

お値段も、今ならキャンペーン中で
630円
お値段にも魅かれました

容器をよく振って二層式の中身を均一にしてから
コットンにたっぷり含ませて
まぶたの上に少しの間置いて
優しく拭うと・・・
私のお気に入りのジェルアイライナーも
とろけるようにスルリと落ちてくれちゃう

テクスチャーも
オイルが含まれているのに
ベトつきがあまり感じられません
むしろサラっとしてます
目にもしみません

DHCさんの高品質・低価格を納得できる一品だと思います


DHCポイントメークアップリムーバー
ウォータープルーフのポイントメークもすっきり落とせる、2層式メークアップリムーバー
¥970→¥630 (税込)
商品番号:3690
キャンペーン〆切日: 2009年08月10日

20:31 | この記事のURL
コメント(0)
FOREVER21でお買いもの [2009年06月26日(金)]


『FOREVER21』へ行って来ました
駅からお店に向かう間に
FOREVER21の袋を持った人に
遭遇しまくりで・・・ビックリ




平日でしたが
まだ並ばないと入れません
でも10分位で入店できました・・・
わくわく

今回は
お洋服と小物類で10点お買い上げ〜
お値段は
ナ・ナント14570円なり〜

ZARAやGAPに比べると
かなりお安い感じがしました




ヒョウ柄のクラッチバックは
880円
お安〜い




こちらのお財布
1050円
ビックリ




こちらのベルトは
1180円
このお値段だったら
例え、一回でダメになっても
怒れませんねぇ〜

本当はもっとあれこれ
買ったお洋服や小物類を
ご紹介したいのですが・・・
一度に5枚しか写真がUPできないので
残念です・・・

とにかく大人買いできちゃう
『FOREVER21』おすすめです



09:00 | この記事のURL
コメント(6)
靴!靴!靴が欲しかった! [2009年06月25日(木)]
ダイエットに成功してから
お洋服のサイズが激変

とりあえずお洋服は
ZARAやH&M、GAPでそろえて
今年の夏はどうにか過ごせそうだけれど

買ったお洋服に似合う

靴がない!!

というわけで
購入したのが
この子達



H&Mで1690円
布製だから雨の日に履くと大変な事になりそう
だけれど・・・
梅雨が終わればOK〜ってことで
お買い上げ〜



CANDISHのサンダルは
パンツにもスカートにも合いそうだったので
これまた
お買い上げ〜
お値段2490円



もう一点は
レインシューズ
こちらビックリ価格で
990円
これで雨の日もOK〜

でも、もうちょっと派手派手な色でも
よかったかな〜
まっ・・・いいか〜

とりあえずは靴で困らなさそう
で・・・一安心
09:00 | この記事のURL
コメント(2)
クレンジング変えてみました [2009年06月24日(水)]
最近、夕方になると
お肌がツッパル感じがしてたんです

「季節の変わり目だからかしら」とか
「日焼けしてるのかしら」とか
いろいろ考えてみましたが・・・





そこで、数年前に買うだけ買って
読んでいなかった

『美肌の花道』佐伯チズ著

の刺激をうけてミルクタイプのクレンジングに変えてみたら・・・
お肌の調子GOOD!!です

他社製品と使い比べて
やっぱりよかったのが

DHCクレンジングミルク

他社製品はどんなに頑張っても
お粉のラメが落ちなかったんですが
DHCクレンジングミルク』は
お粉のラメもキチンと落してくれたので
私の定番に仲間入りしました

手に5〜6プッシュ、クレンジングミルクをとり
手のひらで人肌に温めて
お顔をマッサージするようにクレンジング
汚れが浮いてきたら
洗い流します・・・
コットンでふき取ってもいいらしいのですが
お肌への刺激を少なくするために
私の場合は
洗い流す派です・・・

佐伯チズさんもおっしゃっています

『ぬることよりも、まず落とすこと』

そうですよね
いくら高価な美容液をぬっても
お肌がが汚れたままでは意味がないですもん

そういった意味では
リピ買い間違いなしの優れもの
DHCクレンジングミルク
おススメです





DHCクレンジングミルク
やわらかなテクスチャーが自慢の、乳液タイプのクレンジング
¥1,890 (税込)
商品番号:669

10:30 | この記事のURL
コメント(0)
DHCビューティスパ [2009年06月19日(金)]



先日、DHCビューティスパさんに
お邪魔してきました

フェイシャルのコースも
ボディーのコースも施術を受ける前に
代謝をよくするために
スパに入ります

バブルバスで
とっても気持いい〜




ラウンジで今回は
飲むローヤルゼリー』をいただきました
こちらも『飲むコラーゲン』同様
ジュース感覚でいただけます
お味はヨーグルト風味で
美味でした




今回のトリートメント
『バキュームドレナージュ』
体の滞った流れをよくしてくれます
むくみが気になる方にはおススメです!!

私のお腹くぼんでるのが
解って頂けるでしょうか・・・
これが気持いい〜んです
トリートメントの途中から
爆睡モードに入ってしまいました・・・





バキュームドレナージュの後は
『ハーブテント』へ
栗駒深層水をいただきながら
入るのですが・・・
汗だくだく!!
かなりのデトックスになります!!




今回、施術してくださったのは
DHCビューティスパ柏店
金井 有美さん
笑顔が素敵でとってもキュートな方です

金井さんに
ダイエッターにしか解らない
悩みをぶっちゃけたら
「私でよければ、何でも話して下さいね」って
と〜っても優しい素敵な方でした

金井さん
ありがとうございました

ビューティスパの皆さん
いつもブログ見てくださって
ありがとうございます
次回もどうぞ宜しくお願いします


09:15 | この記事のURL
コメント(16)
焼けちゃった!! [2009年06月18日(木)]
先日、万座温泉に行ってきたのですが
白根火山や横手山観光をした時・・・

日焼けしちゃいました

SPF50 PA+++
という他社製品
使ったら焼けたんですっ

何度も塗り直したのにっ

時計の跡くっきりじゃないの・・・

私が悪かった・・・
だってちゃんと
DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)
持ってるのに
いつもはサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)
使ってるのに

DHCサンカットQ10
本当に焼けませんし
日焼け止めなのに潤いもキープしてくれちゃう
べとつきは、ありません
携帯にも邪魔にならないサイズです

もう日焼け止め
浮気しません

この夏は
サンカットQ10紫外線対策
決まりです



DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)
専用クレンジング不要! 軽やかな使用感なのにパワフルに紫外線を防ぐ日焼け止め【SPF50 ・PA 】
¥1,400 (税込)
商品番号:3679

00:54 | この記事のURL
コメント(4)
ダイエットやめたら・・・痩せるらしい!? [2009年06月17日(水)]


先日、ダイエットアワード地区審査がきっかけで
お友達になった 
ヨシエさんとお食事をしてきました

そう!ヨシエさんもダイエット仲間です
ヨシエさんは明るくて気さく
私がダイエットアワードビューティダイエット部門賞をいただいた時も
メールをくれて心から祝福してくれたお友達の一人です

そんな私達・・・
盛り上がったのは
やっぱりダイエット!!

どんなサプリメントを飲んでいるか
どんな食生活をしているか
などなど・・・
いろいろ情報交換したり
DHCの直営店の場所を教えてもらったり

その中でも衝撃的だったのが

ダイエットやめたらヤセちゃったーアンチダイエット・スリミングの魔法』
夏目 祭子著


ダイエットやめたら痩せるって・・・どういうこと!?」

頭の中「???」

私は、まだ読んでいませんが
ダイエッターにはとても参考になる本のようです
興味のある方
是非!読まれてみてくださいね!!





今回、私がいただいたお食事は
『大葉とアサリの押し麦ピラフ』
夏を感じさせるさっぱり味が美味でした





当然のようにいただいたのは
『紅茶のシフォンケーキ』
しつこくない甘さで
ペロリと平らげました・・・

実は、この後
私達は別のお店で・・・
ビールもいただいております

ダイエットを話のネタにしながら・・・
ダイエットを忘れて・・・
楽しくお食事した私達なのでした

さあ!明日からまたダイエット励むぞ〜
09:00 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る