2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ

うどんすきの会!其の@! [2006年12月06日(水)]

先日MONO☆LOGのモモちゃんとうちごはんの京ちゃんが
うどんすきの会を開催するので・・どう

とお声を掛けて頂き・・・やった〜


モモちゃんのところで見てずっと隠れ屋のお蕎麦屋さんに行ってみたいなぁ〜
と思っていたので・・・

それとなく・・・コメントで催促してたかな???




さて当日

葛飾は柴又で待ち合わせ

初めての場所で・・時間を見ておかないとね

なんと電車の本数が少ないんですね

モモちゃんが調べて教えてくれました。


さて柴又・・・といえば

そりゃ〜フーテンの寅さんだよね


初めて拝見
寅さんの銅像です


その後帝釈天にお参りにいきました。


そのあとは昔懐かしの駄菓子屋さんにより

「あ〜これ食べた事ある〜」・・とか

「ねぇねぇ〜こんなのあるよ〜」・・とか

なんて言いながら
時間は過ぎて・・

もうひとりの登場待ちで・・駅に戻り・・(笑)

いよいよ

うどんすきの会の会場へ



続く・・・です(写真が貼れないので

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/epinot226/tb_ping/517

» ラリホー!うどんすきの会♪♪from DEBUまっしぐら!!!A  
先ほどの、オフ会のお話の続きですぅ前回のお話は、コチラ

うちごは京香さん
MOMO☆LOGのMOMOちゃん
Little Mikiさんの記事@A
etyuさんの記事@A
こちらの記事も合わせて、見てくださいね


さてさて、着きました『柴又』
寅さんで有名な町です... [ReadMore]
Tracked on 2006年12月13日(水) 00:24

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

でぶぅさん
ありがとうトラバ返しするね

楽しかったよね

ハーブ摘み温かくなったら企画してみよう
そのときはみんなでどうぞ
Posted by:etyu  at 2006年12月13日(水) 11:37

etyuさんやっとこさ、昨日、記事が書けたぁ〜
いったい、どれだけ時間がかかった事やらです
そして、早速ですがぁ〜〜トラバさせていただきましたぁ

今回の『うどんすきの会』も本当に楽しかったねぇ〜〜
etyuさんのローズマリーとバジルの種ありがとうございましたぁ
今度こそ、ローズマリーは、増やしたいんだけど・・・
今のところ、全然元気ですよぉ

↓のハーブ摘み参加したいですぅ
Posted by:でぶぅ  at 2006年12月13日(水) 00:23

Mikiちゃん
写真?上手く撮れてかな〜
なんせまだ使いこなせてないので

こちらこそティーポット敷きありがとうね。
そのうち画像が登場するかも・・

温かくなって我が家の色々ハーブ育ったらハーブ摘みでも
企画する??
Posted by:etyu  at 2006年12月06日(水) 16:16

こんにちは。
etyuさんデジカメでお写真撮られてたから、とてもきれい

香りのよいハーブもたくさん頂き、ありがとうございました
明日にでもチキンを焼く予定です。 
ほんとにいい香りでetyuさんのお宅に摘みに伺いたい
くらいです〜(笑)
Posted by:Little Miki  at 2006年12月06日(水) 14:39