天使の海老&ほたて&干物&カステラ? [2010年02月17日(水)]

年末に購入した
天使の海老とほたてが底を付いたので
で購入ですぅ


備忘録


一月半か??
結構消費してるな〜

今回も
こちらのお店→さかなのデパート三栄

もちろん干物も一緒に

店長お勧めセットなので
数種類入ってます
毎回違うんですが・・

イカの干物が2回連チャンできたの
いまいち我が家の好みではなかったので
メールでお願いしたら
今回は入ってなかったんです

言っとくもんだね

これでまたしばらく楽しめるね〜


そして
もう一件
太郎が思わず購入しちゃったもの


カステラですぅ

太郎は長崎のカステラ?
底にザラメがたっぷり付いているのが好きなんです

タイムセール?かで
お安くなっていたらしく
お買い上げ

幸せの黄色いカステラ

なんちゅーネーミング(笑)

おまけは
プレミアムチーズカステラ
左端のもの

カステラ
ザラメがついているものの
食べたら・・・・

い・ま・い・ち
かな

こんなに・・・
どないするんねん


って朝食代わりに食べたけどさー


お安いのにはそれなりの理由があるんだから

そう見境なく買うな


ちゃんちゃん!だったのです


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ポチッ・ぽちっ

応援クイックいただけると嬉しいですぅ





| 次へ