太郎からのプレゼント♪ [2010年03月11日(木)]

これって


お食事ディナー券4枚



そういえば
一昨日の誕生日雪に見舞われて帰宅が大変な太郎でした
それでも途中下車して
ケーキを買いに行ったらお店の定休日?で
閉まっていたんだって・・・お疲れ様
もういいのに〜
というよりちゃんと調べろよ〜


そしてプレゼントは
このディナー券

名前と捺印してある〜本格的


お鮨・天麩羅・フレンチ・イタリアンの4枚
好きなお店?でいいのかな
どこがいいかな


一応有効期限半年?
3月10日から9月9日まで

ありがたく使わせていただこうっと


予約が必要な場合3日前までに申請だって(笑)
大抵予約してお店に行くから

まぁこれと言って今ほしいものはないし

食事のほうが楽しめていいか(笑)
下手なものもらうよりはネ


一応ありがとさんかな

実際連れて行ってもらったら
UPしますね


ちゃんと4回4種行くぞー(笑)
| 次へ