2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今週の卵焼き [2006年07月04日(火)]

さて、今週の卵焼きは、
黄身が濃い感じ(しんたまごを使ったからか)
味付けは、良い
混ぜ方が、いまいちか?
聞いてみようかな?
「混ぜるのには、気使ってない?」って

95点かな








たまご、9個使って2つ作ってくれました。(^^)
何日もつか?

まぁ 酒のつまみが無い時に、大根おろしと
一緒にも、いいか。(^^ゞ

サンプルたち! [2006年07月04日(火)]

DHC化粧品頼むときは、サンプルも一緒にお願いするよね。(^^)
で、結構たまりますね!
私は、いつも使うアイテムのサンプルを頂くけど、みなさんはどうかな?
ちょっと、片付けてたら
マイルドソープピュアソープもあるか
30個以上あ〜る。(゚-゚)





おっと!色が変わってる。(>_<)
やっぱり使用期限あるのか?
いつのか覚えてないよ〜(-_-;)
使えるのか?
臭いは、しないな・・・





1個で10回洗顔できるって書いてある。
30個以上あるので、300回か、ということは
一日2回洗って150日分(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)
約5ヶ月だ。すごいぞ〜

でもちいさいから、使いにくいね。



こうしました。
メッシュの袋に、5〜6個入れて泡立てて、洗う。(^^ゞ
その後、水を切り、そのまま吊り下げて乾燥!

バッチリ