2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

wine [2006年07月05日(水)]

自分メモです。

イタリア
キャンティ クラシコ
2001年

キャンティの特徴でてる。
1年以上寝かせてるからね。
本来の味がでてる。

まぁ今の季節には飲みやすい。
今日は半分(*^^*)で

片づけて、お風呂に入って寝てます。(-.-)Zzz・・・・

こんなもの使ってます! [2006年07月05日(水)]

朝・昼・晩と日に何度かする
歯磨きタイム!


普通に歯磨きしてから、
これで歯間掃除してます。
(昼は除く、会社には持っていけないよね^^;)


気持ちいいんです。
お口のなかが、さっぱり爽快で〜す。(^O^)

歯周病予防にも良いらしい。


やっぱり歯は命?じゃないけど
いつまでも自分の歯でいたいから
お手入れもちゃんとしてあげないとね。(^O^)

雨!セーフ!でも・・・ [2006年07月05日(水)]

今朝の散歩、5時40分に出発!
曇り空だね

向かいのお庭に
猫の親子発見
下に我が家のワンコがいるので
仔猫が見てます。
野良ちゃんだけど・・・
かわいいね。

さぁ行くよ。




近くの森?です。
緑が多くて気持ちいいです。





道じゃなくて草の上歩いてます。



一時間くらいで帰宅。
雨はもったね!

でも

自分が出勤する時間には、雨になってた。