2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

3時のおやつ? [2006年07月06日(木)]


今朝、太郎のおみやのパン頂いたので・・

言うわけでもないが
近くまで行ったので、

【うさぎや】

どらやきで有名なんです。
知ってるかな?





太郎の好物なんです。(^^)
いろいろ食べているけど
ここのどらやきが好き
私も好きなんです。

すごく生地がしっとりしていて
餡は粒餡で、上品な甘さ、くどくなく
ひとつぺロッといけます。




3時のおやつ?じゃないよ^^;

太郎へお土産です。
でも、ひとつはもらおうかな?

懐かしのLP!! [2006年07月06日(木)]

トラックバックです。はじめてなので・・・・



あまりにも、懐かしくなったので
昨日そうそうに探しました。(^^ゞ

ありました。ありました。

うん十年?前か?
あの頃は、(いつだ?)よく聴いてたなぁ・・・







【村下 孝蔵】さんのLPです。

やっぱり【初恋】かな?
でも
【踊り子】も好きですね。

聴いたら、もう懐かしくて
昔若い頃の甘酸っぱい?
思い出なんか思い出して
涙が落ちそうになった。(ウルウル)


しーちゃんありがとう


トラバできたかな?
ちょっと心配

今朝のパン [2006年07月06日(木)]

昨日の太郎のおみや!
サンジェルマンのパンたち
チョコブレット・コーンパン・クロワッサン・ゴマチーズ(p^-^)p
どれ食べようかな?

チョコとコーンパンで朝食(=^ェ^=)

太郎ありがとう
またよろしくね(^o^)

さて仕事に・・(^-^)/