2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

食欲ない時は・・ [2006年07月07日(金)]

食欲なくても、朝は食べて出かけます。
暑くなると、こんなものでも
さらっと頂けます。

一応栄養的には、いいよね。(^^ゞ
カロリー控えめだし・・・

食物繊維・鉄分たっぷりにひかれて購入^^;







普通シリアルの上にヨーグルトかな?
私は、シリアルがふにゃふにゃになるのが、
苦手です。
だからシリアルが上で、すぐ食べます。
なので、フレンチトースト・サバラン(洋菓子)も苦手(>_<)
ついでに言うと、お麩もだめ!!
金魚の餌のようで・・・


ふにょふにょの食感が苦手
でも・・お揚げさんは、好き(^O^)

週末だね! [2006年07月07日(金)]

やっと週末だ

ちょこっと、ひと休み!!





  ひっしこいてガム食べてます。(左)(^O^)

  太郎に抱えられて迷惑顏です。(右)^^;
 
  太郎お初です。(^^ゞ  





太郎何か食べてる〜って
見てます。(食べ物に敏感なの>ワンコ)






足元に来ておすわりしてます。
もう〜目が輝いてます。
食い意地が張ってるんだから・・・(>_<)

今日のファッション! [2006年07月07日(金)]

梅雨空が続いていますね。
うっとうしい季節です。
もうしばらくかな?

むしむしする日には、さっぱりといきたいものです。
で、今日の服装は、これです。

よく撮れないので、鏡に写った画像です。
ハンガーに掛けると、テレッとしてるので、自分が着てるのを
写してみました。(顏はナシよ)^^;



母が作ってくれたもの
生地がサラサラしていて、着ていても
気持ちいいんです。(^^)
肌にさらっとなじんで、汗はどこへやらって感じです。

ありがたや母上さま

昔から(小さいときから)よく服を作ってくれました。
今は、簡単なものしか作らなくなったけど・・・
嫁に行ってまで作ってくれて、ありがたいことです。
まぁ、それが楽しみ?だったりするのかな
なので、作ってくれるときは、遠慮せずいただきます。(^^ゞ



ちなみにここ会社の更衣室です。^^;