2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

wine [2006年07月09日(日)]

自分メモです。

ブルゴーニュ

マコンベルジェ
2002年

シャルドネ

これは飲みやすい。
☆☆

エチケットがさっぱりしてるな。珍しい。

うなぎだよ! [2006年07月09日(日)]

ネットで購入した鰻がきた。ワ〜イ(*^o^*)
浜名湖
うなぎのあいかね
何回か購入している。
結構美味しい(^q^)です。
これからの季節には、スタミナつけないとね!

でも今日は頂きません。
平日仕事で夕食の支度が面倒な時にね。(^^ゞ

なんせ10コあるから冷凍しとこ

本日のランチ☆ [2006年07月09日(日)]

}

昨日いまいちo(><)oだったので
せっかく太郎が作ってくれたけど
本日は私が
ペスカトーラのパスタを作りました。
ん〜!美味しい(^q^)

ワインと、ね!(^_^)v

クッキー! [2006年07月09日(日)]

今朝焼きました。(^o^)
これはワンコ用で一ヶ月に二回くらい焼くかな?
ワンコも家族なので、
市販の何が入ってるか判らない物は
なるべく避けたいです。(^^ゞ
まぁおやつはなるべくたべない方が良いのだけど・・・
砂糖・塩は入れてません。

親バカで甘いです。(=^ェ^=)
一口サイズの☆型クッキーです。