2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

wine [2006年07月14日(金)]

自分メモです。

ブルゴーニュ
サントーバン
SAINT‐VERAN

2004年

ダニエルバロー
Daniel et Martine Barraud


美味しいよ!
いいんじゃない。(*^^*)

今日の元気? [2006年07月14日(金)]

satoの

今日を乗りきる、
元気な生活をサポート


と書いてある。



サトウQ10ゼリー


ライチ味

を購入!(なんと99円だった
元気になるかな?

外歩きして暑さでバテバテじゃ〜

癒しタイム(^^ゞ [2006年07月14日(金)]

本当に、夏のような暑さです。
梅雨明け、間近か?
みなさん!!お体大丈夫ですか?

さてさてやっと週末ですね。
三連休ですね。
何しようかな?

その前に、癒しタイム?(勝手に自分用)



床に寝ながら撮りました。(^^ゞ
「何か?用?」とでも言っているのかな



あらら・・・そっぽ向かれた!(>_<)


太郎舐め舐め攻撃で〜す。(^^)



おぉ〜凛々しいお姿・・・
シャンプーしたてで
ちょっと、ムッとしてるかも?^^;



これが、なきゃ! [2006年07月14日(金)]

こんにちは!今日も暑いですね。

え〜と・・(思考回路が・・スムーズいかん


我が家は、ネットでお米を購入しています。

だって

重いんだもん!

スーパーで買うと持ち運びに大変だしょ?

5kg

まぁ担げない事はないけど・・
(ちなみにスポクラでは、10kg担いでスクワットしてます。)

でもネットだと送料かかるので2つ(5kg)頼みます。

これで二ヶ月もつかな?

で、購入先は

米処うつくしま 笈タ藤米穀店

我が家は、もう2年くらいお世話になってます。

美味しいです。



今回は【銀米工房と魚沼コシヒカリ】の2種類です。

銀米工房はこちらのお店でブレンドしており、オリジナルです。

これは、毎回買ってます。もうひとつはその時々で違います。


よろしかったらリンクはったので覗いて見て下さい。(^^ゞ


気を付けよう。 [2006年07月14日(金)]

おはようございます。(^^)

朝からもうブルーです。(-_-)

暑くなってきて、電車に乗り込み、

「ウッ・・」(+_+)

すご〜く香水の香りが充満してる。
蒸せ変えるよ!m(-_-m)〜
この季節使い方を考えてつけてよ〜
(かすかに・・がいいよね)

って思う次第です。

さぁ〜てと
週末だ今日一日頑張ろ!