2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

wine [2006年07月15日(土)]

自分メモ

イタリア
ルッビヤーノ
Rubbjano
2001年
ルイジーノ ジャスティ
LUIGI GIUSTI

2年くらい寝かせてるので、本来の味がでてる。
こくと酸味のバランスがよい。(^-^)v

☆☆・1/2☆で
お昼と夜で空いた。(^-^ゞ

鶏さん! [2006年07月15日(土)]



とり農園】から届きました。(^-^)v

白軍鶏(しろしゃも)です。
ここのオリジナル地鶏で
一羽分

初めてなので、何して食べようかな?(p^-^)p


焼き鳥・たたきは購入したことあるんだけど・・・な!

本日のランチ★ [2006年07月15日(土)]



太郎作

鮭のクリームソース(カルボナーラ)

レトルトを使用して白ワインで味調整します。

用意してくれたので、文句なしに頂きます。(^^)

庭からイタリアンパセ摘んできて、パラパラと

彩りが良くなります。

手抜き? [2006年07月15日(土)]



またには、(昨日です)(((^^;)

疲れているときは、冷凍のお好み焼きです。

カトキチのお好み焼きです。

結構いけます。(^^ゞ
レンジでチンして、焼きます。

後は枝豆・アジの開き・キュウリのゴマ和えです。
たまには、ね!(;^_^A

い〜のい〜の!

もちろんビールも!