2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ワインの友 [2006年07月17日(月)]

森永の小麦胚芽のクラッカーです。

これ結構美味しい(^q^)です。

いいんだよね。つまみに

我が家では、ワインのつまみに安い時に買置きしてます。(^-^)v

wine [2006年07月17日(月)]

自分メモです。

イタリア

セルピコ
SERPICO

フェウディ・ディ・サン・グレゴリオ社
DEI FEUDI
DI SAN GREGORIO

2001年

アリアニコ品種
カンパーニア州

長期熟成形。
あと数年寝かせたほうが良いらしい。
でも
半年位置いてる、それなりの味はする。
嫌いじゃない。

☆☆



本日のランチ☆ [2006年07月17日(月)]


今日はお手軽に

レトルトにちょっと手を加えて、ミートソースのパスタ(^o^)

レトルトに赤ワインの煮つめたものを入れ
挽き肉(合挽)を加えてて火が通ればソース出来上がり

パスタ2.0mm

茹であがったらソースと合える。

食べるときにチーズを振りかけて。

まあまあいけます。^3^
たまには、ね!(^^ゞ

最近はレトルトも色々あるので我が家流にアレンジして使ってます。(^-^)v



スポーツのお友 [2006年07月17日(月)]

フィットネスクラブに持っていくもの。(^o^)

シャワーの最後にバブシャワーで爽快に^3^

パウダールームが込み合うときがあるので、お顔のお手入れこれ一本で
イージーケアミルクローション
日焼け止めを塗ってとりあえずOK!

帰宅して夜もう一度洗顔してスキンケアを丁寧にします。(^-^)v