2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今の季節には。 [2006年07月21日(金)]



今の季節、我々夫婦には、必需品です。(^^)

毎日朝夕、ワンコの散歩をするので、これがないとね。

足元が濡れると気持ち悪いし、ズボンも濡れるし・・・

長靴いいです。足元快適


でも


雨の日の散歩は、嫌いです。



チーズです。(^^) [2006年07月21日(金)]




フランスのサンダントレのチーズ(^o^)

オヨヨ・・・向こう側に指の跡が・・・

好きなんだよなぁ〜。

20%OFFで購入!

チーズ結構高いよね。

安くなったときに、ね!(^^ゞ

賞味期限はほとんど関係ないもんね。
元々発酵食品でカビなんだから・・

このチーズ、白カビでクリーミィな軽いもの
白ワインや赤でも軽めが合うと思う。

外側が白カビで覆われていて中身がクリーム色のチーズ!

昨日も赤ワインとともに頂きました。( ^_^)_∀


今の季節には、いい感じ(p^-^)p



今週のワンコ! [2006年07月21日(金)]



たまに、アップ!我が家のアイドル!(^^)


すごい格好で寝てます。
へそ天で〜す。
夏になるとこんな風に寝てる。見えてるよ!



太郎がグリニーズ(ガム)を袋から取り出したので
「ア〜!私のだ〜」って
しそうにしてます。




「待て!」で待ってます。
でもガムしか、見てません。




風呂上りで、真っ白で〜す。
何がそんなに、嬉しいのかな?
風呂上りで部屋中走りまわった後です。
「ハァハァ〜」だね!


wine [2006年07月21日(金)]

自分メモです。

イタリア

キャンティ クラシコ
CHIANTI CLASSICO

カステロ デ アマ
CASTELLO DI AMA

1993年

これはしっかりしている。
キャンティも色々だ
13年たってもまだまだ大丈夫
好みで言うと
☆☆かな?