2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

バジル(^^) [2006年07月24日(月)]




我が家のバジル


間引きしないと
密集している。


庭の管理は太郎なので・・・



気温が上がって日に当たるとすごい勢いで伸びます。


去年収穫した種を蒔いた。

と言っても秋頃まで、

ほったらかしでいたら枯れてきて種が出来てた。

一年草なので毎年蒔かない出来ないんです。


バジルは爽やかな香りで
好き☆


清涼感がありキッチンに飾って置いても◎です。

今日のお弁当 [2006年07月24日(月)]





朝散歩行っている間に太郎が作ってくれた。(^o^)
うなぎの炊き込みご飯

ありがとうねぇ( ^_^)_∀

白ごまとシソをたっぷりのせて。

マンゴー(^^)です。 [2006年07月24日(月)]



完熟 トライアスロン

マンゴー

ひらら


と、シールが貼ってあった。(沖縄産)


太郎のおみや!
仕事関係の頂きものだって。




普通の3倍位の大きさです。
350mlのビール缶と並べてみました。


大きい


みずみずしい〜〜
美味しい(^q^)
甘くてジューシィ


ご馳走さま。(p^-^)p