2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

トマトの花! [2006年07月28日(金)]




我が家で育ててるトマトです。

花が咲きました。

でも遅いよね。

これは春にフルーツトマト食べて美味しかった

トマトの種を洗って乾かして発芽させて育てたものです。

太郎がやってました。


凄いな〜(=^ェ^=)

実がなるかどうか

受粉させているけど・・

花はすごく小さいけど可愛らしい。



ちなみに我が家の庭は、
料理に使うハーブや実がなる果実が多いんです。
食意地張ってる夫婦なもんで・・・

今週のわんこ(^^) [2006年07月28日(金)]


今週もあと少しガンバ>自分

なんだかだるいです。

体が思うように動きません。(>_<)



これでも見て少しは・・・

顏アップシリーズです。



上目使いで何みてるのかな?

「あぁ〜おやつオヤツだ〜!」>ワンコ
と見上げてます。

「待て!まて〜!」>太郎
で、仏頂面です。

「いつまで・・・待つの?」>ワンコ
「がぉ〜」>ワンコ

「よし!」>太郎
いい笑顔です。(^O^)



ん〜可愛い>親ばか
気にしないで下さい。(^^ゞ

朝のジュース [2006年07月28日(金)]


おはようさんです。(⌒O⌒)/

今朝は曇りですね!

結構涼しい朝でした。

散歩も楽でしたね。(^o^)

ジュースはバナナがもうヤバソウなのでヨーグルトと牛乳と一緒にジューサーにかけました。

まあまあかな?
もう少し甘くても良かったな。

さて今日も頑張って行こう!(^^ゞ