2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

良さそう(^o^) [2006年08月02日(水)]



日本コカ・コーラ鰍フ
のむ、巡る、キレイ。

【からだ巡茶】
からだめぐりちゃ

すっきりウーロン茶ブレンド

なんだかお茶が体のなかを巡って
きれいになれそうな感じのメッセージ



飲んだ。
すっきり〜
ウーロン茶ほど強くなく飲みやすい。
ほんのり麦茶っぽい感じもあるかな。

これ?って〜 [2006年08月02日(水)]





太郎が欲しいって買ったんだけど・・

本当にやるの?>私
やる!>太郎

全く使いやしない
ちょっと腹回りがきつくなったら手軽にできる物を探てくる。

過去2〜3回ある

そのうち自分は動かずに
マシンが勝手に動いてくれるのがいいなぁ〜なんて

それだけは絶対阻止せねば

もう粗大ゴミだ〜

5年以上経ってるよな
埃まみれだ〜
処分してもいいかな?

でもまた新しいの探すな?

こういうってなかなか家ではやらないよな〜
ジムなんかに行くとやるけど

腹の出た中年は嫌だが、まだ腹はでてないな。
そんななったら一緒に歩かないよって言ってある。

頼むよ太郎くん



全く!あちゃ(>_<) [2006年08月02日(水)]




なんと

ふたりして同じ物を買ってきた。(^^ゞ

考える事は一緒やねぇ〜。(笑)

だってスーパーで今月キャンペーンだったから(爆)

このクラッカーつまみにいいのよねぇ〜
甘すぎずしょっぱすぎずなかなか


wine [2006年08月02日(水)]

自分メモです。

SEIGNEURIE
DE POSANGES
BOURGOGNE
1995年

オリがあるね。
ということは、やっぱり
10年以上経ってるからね。

ブルゴーニュブラン

フランス最後の大金持ちと言われてる人のワインだ。
自分の所で良いもの樽買いして寝かせてから瓶詰めする。と

太郎が言ってた。