2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

お茶の共に! [2006年08月03日(木)]




パウンドケーキです。


これは母作なんです。
お菓子作り好きなんだよね。

時々差し入れで頂きます。
妹経由で・・・
なんせ妹の勤め先がわが社から近いので
(チャリで7〜8分)

両親の近況もわかるからいいのよねぇ〜。

でも母は春から携帯買って通話とメールの練習?
まぁ通話はすぐできたけど、
メールは大変だったらしい。
妹曰く・・

今はなんとか使えてる様子

時々 ん・・・
って
メールもあるけど言いたい事だいたいわかるから。


あっ〜
そうそう
パウンドケーキは美味しかったよ。

またお願い

ワッ、ちと感動! [2006年08月03日(木)]




サプリのポイント整理して、
何も考えないで張り付けしたら
オッ〜
ジャスト500点
2回計算しちゃった。(^^ゞ

ちと感動です。

どうしようかな

ネットポイントにも移行できるんだよね。
すると5000ポイントになるしな〜

ん〜
どうしよう
思案中・・・

お助けマン! [2006年08月03日(木)]

久々DHCネタ!

私は低血圧なんです。

今でこそ血圧↓は60〜70で↑が100〜110くらいです。
その昔(若い頃)は↓40〜50↑70〜90くらいでした。
もう寝起きは悪いし・・生あくびはしょっちゅうでるし・・
ひどいと午前中は
ボォ〜としてるし・・・倦怠感はあるし・・・


日頃はというか日常生活に支障が出るほどではなかったけど
だるさに波がありました。

それで出会ったのがDHCヘム鉄です。
それまでは、サプリメント
って感じであまり信用していなかった。
なんだか薬っぽい感じがして
日頃から薬は飲まない方なので、よほどでない限り
基本的に・・・

だって個人差があるじゃない
なのに風邪だったらみんな同じ風邪薬
というのは・・・
ちょいと疑問・・・
まぁそれは、さておき


まぁDHCサプリはお安いから
効かなくてもまぁ・・・いいか
ぐらいに考えて注文してみました。
これも随分前だよなぁ〜
たぶん出始めくらいだったかな


飲みはじめてから
あまり気にしないでいたら
健康診断で血圧が↑向きなってきた

鉄分と血圧と関係がどうかわからないけど・・
自分的にはかな
ずっ〜〜と飲んでます。

先日アウトレットでゲット
これからもよろしくね。





ヘム鉄 30日分(パウチ入)
女性にうれしいミネラルパワー
¥483→¥388 (税込)
商品番号:2156
キャンペーン〆切日: 08月15日

wine [2006年08月03日(木)]

自分メモ

オーストラリア
Australia

YARRA YERING
CHARDONNAY
シャルドネ

1995年

11年経ってるのにもう少しコクがあっても(飲んだあとに口の中に広がる感じが今ひとつ)

サラッてしている。