2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今回は、これに! [2006年08月06日(日)]



キリンビール!

我が家では珍しい銘柄(=^ェ^=)
大抵サッポロかサントリーだよな
キリンブラウマイスター
期間限定だって

冷やして飲むと飲みやすい
すご〜く辛口キレがあり爽やかだ。(^^ゞ

我々夫婦の好みにあったかな(^^)

でも期間限定だからなぁ〜(>_<)
とりあえずワンケース。

これ使ってます [2006年08月06日(日)]



ヘアケアーで髪がパサパサするのでこれ交代に使ってます。(^^ゞ
最近暑くてドライヤーも適当になっているので集中治療?
ヘアケア商品がたくさんあるので
どれが自分の髪に合うのかよく分かってないかも?( ̄□ ̄;)!!
改善なれるかな?

本日のランチ☆ [2006年08月06日(日)]

本日はペスカトーラのパスタです。(^^)
手作りのフィットチーネで
アサリの代わりにムール貝であとはエビ・ホタテ・カツオ・トマト(昨日と材料同じ(;^_^A)
でも今日は私が作成です。
あと鯛のスープを追加でソース作り
パスタを茹で絡めて出来上がり

美味しいぞ〜(^q^)

残ったソースにフランスパンを絡めて最後まできれいに頂きました。(^^ゞ
ついさっき買ってきたばかりのパン(焼きたてだった)なので美味しい。



食べてみました。 [2006年08月06日(日)]

最近よく聞きますね(^o^)
やっと近くのスーパーで見掛けました。

男前豆腐シリーズで
厚揚げの番長も気になるが・・

とりあえずジョニーを購入( ^_^)_∀

冷奴でストレートにお味を味わう。

お味は、大豆の味はしっかり出ている。
絹ごしで練っとりした感じ(喉にまとわりつく)
美味しいと思うけどたくさんはいいかな?

wine [2006年08月06日(日)]

自分メモ

フランス
マランジェ
MARANGES

MICHEL・COLIN
ドメーヌ コラン ドレジェ
2001年

ガンガン冷やしてのむと今の季節は美味しい
辛口