2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

年に1度、暑いけど [2006年08月08日(火)]

年に1度暑い季節にやってきます。
恒例の【せともの市】
勤め先のご近所なので、毎年(^^)だして覗いてます。

今年は8月7.8.9日です。
さすがに昨日は暑〜かったのでやめました。

今日ちらっと行ってきました。

こちら高級品。桁がひとつ違う

こちら可愛い感じの花器
動物形もある。

こちら普段使いの器
手頃で定価30〜50%OFFくらい?


この看板目印


明日までやってます。
色々な窯元のがあります。
興味のある方は、ぜひ

夏はね! [2006年08月08日(火)]

夏はやっぱり少しでも涼しげに
見えるようなスタイル・ファッションしたいですよね。(^^ゞ

夏定番のビーズアクセサリー♪
数年前に作った物です。
ブームになりはじめの頃ハマって作ってました。
今は・・・全く・・
箱に収まってます。o(><)o

だから新作は無く昔のばかりなんです。(;^_^A


今週の卵焼き! [2006年08月08日(火)]

全く朝から・・・

今朝のワンコ散歩
おぉ〜雨が上がってラッキー
でも用心に長靴・傘を持っていったのよ〜
そうしたらものの15分くらいで

ざぁ〜ばちゃばちゃ〜ざーざー


どしゃ降りの雨
ワンコも目がしょぼしょぼになり
毛もびちょびちょ・・・に
なぜかそれでも帰ろうとしない
アホ
帰るぞ〜

30分弱で散歩は終わった。



まぁ、さておき恒例?の
今週の卵焼きです。

【筑波のたまご】です。
前にもあるね。(^^)
前のはコチラ

今回は結構きれいに焼けました。(^O^)
上のはこれを横にしたものです。
   


美味しく出来てます。
毎回ありがとう