2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

夏休みです。(^^) [2006年08月10日(木)]

遊びに来て頂きありがとうございます。

お知らせです。

今年会社の夏休みは8月11日から8月16日です。
太郎とは日程が合わず・・・

と・と・ということは

わぁ〜い ひとり  ひとり  嬉しいな
(思わず小躍りしちゃう!)

たまには、そういう時間も必要だ。

平日お仕事で帰宅すると夕飯の支度して食事して
お酒のんで片付けお風呂・・・10時半くらいには寝る。
(なんせ朝散歩あるからね!)
土日は家事してジム行って・・・
(運動したらさっさとお風呂入って帰宅)

お家でゆっくりする事が殆ど無い。

なので・・・なんだか嬉しいな



普段手の回らない家事とかして
(家にいるの結構好きなんです。)
あと、ゆっくりジム行ってサウナ・ジャグジー入ったりして
リラックスしたいなぁ〜

前半2日くらいは実家に顏だす予定?

なのでBlogもお休みするかな?
気が向いたらアップするかも・・・かも・・・


と、一応ご挨拶まで

ではでは・・・失礼します。

ちょっと事件です。 [2006年08月10日(木)]

もう〜大変だった。

なんと午後ちょいとお出かけに(仕事+私用)
暑い〜からチャリでさぁ〜と行ってこよう
なんて軽く思い
行ったのよ。
そうしたら・・・・

モウモウ(牛じゃないって)

途中でチャリが動かない
うっそ〜

一応見たけど暑いさなかよ〜く見てられん
少し行ってはペダルが回らない。
え〜
そんな
そのうちギ〜コギ〜コ鳴ってるし
回りの人は見るし
この暑いのにうるさい。
みたいな感じの視線・・・
泣きたいのはこっちだ。

途中押しながらでもギ〜コの音はする。
よく見ると後ろのタイヤが回ってない。後ろを上げると進むと音もしない。
左手で前のハンドルを持ち右手でサドル部分を持ち上げて歩く。
汗だく
腕も痛くなる〜
休み休み(日陰で)帰社
チャリで5分のところ15分かかった。
がっくり・・・力つき・・


そーそーDHC青汁豆乳
の記事書こうと思い(お昼に飲んだの)
だって・・・・こんな事あったんだもん。
でもこちら常温でも美味しく頂けました。

アウトレットで購入したものです。
安かった体に良さそうだったからです。
またアウトレットに出てたら購入しようかな


DHC青汁+豆乳
大地の恵みたっぷり。まろやかな味わい。
¥126 (税込)
商品番号:2125

ミュール! [2006年08月10日(木)]



お気に入りのミュールです。
ビーズで出来ていて生地がデニムなんです。
カジュアルな服なら
履きやすいんで好きなんです。
だいぶ履いているから皮の部分が茶色っぽくなってる


今週のワンコ! [2006年08月10日(木)]

今日は暑いです。
みなさん大丈夫ですか


我が家のワンコもくたばってます。
といっても食欲は落ちません。
これヨーグルト食べてるところ
なにされても微動だにせず無心で食べてます。

暑くてまたまたへそ天で寝てます。
ここ玄関前だよ誰か来たらどうする

お恥ずかしいおいおい、どこ舐めてるのかな

お気に入りのボールです。
手の間に置いてます。

ねぇねぇボールで遊んでよ>ワンコ
ハイハイ>太郎

wine [2006年08月10日(木)]

自分メモ

フランス
ブルゴーニュ

DOMAINE LOUIS LATOUR

Corton Grancey

1997年

ん〜
あまり好みとは
ちゃんとピノノアールだけど
渋さが勝ってる?
翌日飲んだらいいよ(^o^)時間かかるんだね。
いつも開けたらすぐ飲むし(;^_^A、本当は数時間前に開けておいた方がいいんだよね。