2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ラッキー!ビールが [2006年08月14日(月)]

サントリーのキャンペーンで一箱買うとクジがひけてハズレでもプレミアムモルツと発泡酒がもらえるらしい。(一個づつ)
後グラスか炭酸水も・・
なんかすごくな〜い

サントリープレミアムモルツを(12個入りが1箱になっていた。)2箱で2回クジ。
まぁハズレるわな?

プレミアムモルツ2個と発泡酒2個グラス2個もらった。
でも発泡酒飲まないので返すけど
とりあえず聞いてみる。
「発泡酒2個とプレミアムモルツ1個交換してほしいな」って

すぐだった。それに炭酸水もつけてくれた。
すごい収穫だよ。

サントリープレミアムモルツがすごく安く買えた感じだ〜

グラスは小ぶりだけど一杯グビグビ飲むにはほどよい量です。(350mlで2杯かな)

で、この炭酸水どうしようかな



本日のランチ☆ [2006年08月14日(月)]

もう〜何故か今日は家にいる太郎です。

本日のランチはレトルトにちょっと手を加えて簡単パスタ
紅鮭のカルボナーラ
鮭とイタリアンパセリを追加して作りました。
まあまあじゃないの

さ〜てと午後はジムでも行ってゆっくりするかな


wine [2006年08月14日(月)]

自分メモ

Chile チリ
DOMUS AUREA
CLOS QUEBRADA DE MACUL VINEYARD
MAIPO VALLEY
1999年

CABERNET SAUVIGNON

強いなぁ〜