2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

帽子!(^^) [2006年08月18日(金)]



先日実家に行った時に近所のお店で購入した帽子
帽子好きなんです。
これは鐔が広くて日焼け防止にいいかなぁ〜
って、
なんせワンコ散歩があるから朝でも陽射しが結構強いしね。

それになんと399円だったんです。
もう速攻で買いでしょう。

いろいろ被ったけど
気にしないって、もうおばちゃんか
それは・・・まずいな

今週のワンコ! [2006年08月18日(金)]

今日も暑いですね。

今週のワンコです。

ワンコも暑くてダラダラしてますね。


なでなでしてあげると気持ちいいのか瞼が閉じそうです。
人の手抱え込んでなでるの止めると「まだまだ」と離しません。
もう暑いんだから・・・

で、おぉ〜寝たか?
相変わらずへそ天で寝てます。
腕突っぱねて・・・

あっ〜お出かけするの?>ワンコ
って感じで見てます。目つき悪〜いぞぉ〜

いいもん!いいもん!いじけてやる〜>ワンコ

そんな事しても出かけるもん>我々
い〜もん!もう寝てやる〜>ワンコ

普段めったに入らない小屋で寝てます。
(室内犬になっているので)


リビングの吐き出し窓のすぐ横にあります。
もう3年たつのでだいぶくたびれてますね。

wine [2006年08月18日(金)]

自分メモ

BOURGOGNE
ブルゴーニュ
Meursault 1 er Cru

Domaine Bernard MILOT

2000年

まだ時間がかかるね。
酸が強いなぁ〜角がある。
もう少しまろやかさが欲しい。熟成期間がもう少しいるのかな〜