2006年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

もう!どうしよう? [2006年08月25日(金)]




プランターのバジル成長しすぎて大変
太郎が根詰まりする、と言って半分くらい抜いちゃった。

さ〜てと

これどうするかな〜
ジェノバソースでも作ろうかな
休みにならないと出来ないけど・・

香りがいいから水に浸けて置こう。


だったら太郎今抜かなくても〜
気が付いたら抜いてたもんな

今週のワンコ [2006年08月25日(金)]

さて今週のワンコです。

相変わらず元気です。

多少はバテてても食欲は落ちません。^^;
まぁ良いのだけど・・・
でも病院で少し体重を減らして下さいね。
って言われているけど・・・


暑くて水飲んでます。氷入れてあげて
横着に伏せで頭だけあげて・・・

テレビの前で寝てます。床が気持ちいいにかな
首痛くないのかなもう〜可愛い顔して・・・
後から見るとでかいなぁ〜
しっぽ太いぃ〜

外で音を拾ってます。
すんごく耳が立ってる。よく聞いている様子。
何聞いているんだか
小屋で寝てる〜顏だけ出して
もう無防備な顔して・・・
可愛いんだから

wine [2006年08月25日(金)]


自分メモ

ITALIA
GAJA
GAIA&RAY
1996年
LANGHE
ハーフです。

やっぱりちょっと進んでるね。