2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

常に〜ストック(^^) [2006年09月07日(木)]

このアイテムは常にストック(1個)はしてます。
と・・いうくらい愛用しています。


かれこれ10年くらい使っています。
なんだか肌になじむのよねぇ〜

昔一度スキーの時
ほとんどスッピンに近い状態で滑ってしまい・・・
帰宅して大変な事態になったことがあり
色々ケアしたけど・・
多分それが原因で薄く頬のあたりに
シミのような影が出来てしまいました。

でもね〜

このDHCの薬用ホワイトニングエッセンスを使い続けていたら
ほとんどわからなくなり消えてきました。



これくらい嬉しかったです。(わかります)(爆)
まぁ大げさですけど・・・

今でもこれからもずっ〜〜と使いつづけていきます。



DHC薬用ホワイトニングエッセンス
紫外線対策、気になるシミのスポットケアに
¥5,040 (税込)
商品番号:9

ちょっと〜な〜! [2006年09月07日(木)]

私!日本橋で働く女でして

通勤は田舎発〜都会着になる訳です。

で通勤は電車電車電車に乗って通ってます。

座れれば大抵寝てますが・・・(ほとんど座れませんけど

立って乗っているときは人間観察をしてることもある。

都会に近ずくと
ステキなファッションの人や綺麗な人がたまにいます。
見かけると得した気持ちになっちゃいます。(あやしいか


で・・・
素敵な人だと上下まで見ちゃいます。(笑)

真似できそうなところは頭に中にメモメモして参考にします。


で〜〜たまに気になることが・・・

今の季節薄着だし・・・
薄い色の服とかシースルーとか格好良く着ているのに

タグが・・・

洋服の左脇や首の後ろに縫い付けてあるやつ
あれが透けて見えるんですよね
私はあれが気になって気になって
特に左脇の部分に目立つよね!私だけかな・・
なんだかもったいない気がして・・
せっかく素敵なファッションなのに・・
いけてません
と思う光景なんです。


なので私は左脇のタグ(目立つものだけ)は取ってます。
自己満足ですけど・・・

みなさんはどうですか