2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

続・今週のワンコ! [2006年09月08日(金)]

もうワンコ写真たまってますので・・・
とあえずUP


いいじゃんいいじゃん
たっぷり載せてよ〜・・・と申しております。byワンコ

御部屋でゴロゴロ気持ちいい〜よ
もっともっと・・・

これ・・・ね。
食事前で私のい〜つよ〜ってワンコが
当たる人いなくて木をガリガリしてるとこで
奪おうとするとダメダメ私の〜腕で押さえてます。

最終的には食事の用意が終わると
もう〜用なしです。
こらって・・・
しまった?って顏して・・・

食事終わって満足気
なんか威張ってる〜〜

30分で晩御飯(^^) [2006年09月08日(金)]

昨日は帰宅すると汗がたらっ〜とと流れて・・・
蒸してました。
太郎が先に帰宅してたので・・・
夕飯の支度前にシャワー浴びたらって言ってくれたので
ではでは、お先にシャワーをさっ〜と浴びて


出てきたら海老チリの下ごしらえしてました。
えらいぞ〜太郎

という事であとはさっさと・・・作りました。
すいません〜長葱が無かったので
万能ねぎ使ったらやっぱり色が・・味は良かったのよ。
【エビチリ】

【インゲンと海苔のオリーブ和え】
これは京香さんの所でやってたの
もう何回も作ってるかな
美味しい

【お豆腐がんもの黒酢あんかけ】
これは出来合いです半額ゲット品
たれがちょっと甘くて太郎が手直し
お酒と昆布だしをプラスしてレンジでチンまぁ美味しくなった。
湯気が・・・


で・・その後に
続きを読む...

今週のワンコ! [2006年09月08日(金)]

こんにちはなんだか蒸してますね。
で・・・
今週のワンコは・・・
相変わらず元気食欲も全然落ちません。


暑くてハァハァしてます。
でも嬉しそうにしてるね。

目つぶって瞑想すましちゃって・・
何考えてるんだか・・・どうせたいした事は考えてないな

おぉ〜上からなにか跳んできている〜
見てます見てます。

お外に誰か?いるの・・?
たぶん野良ネコチャンがいるのかな
それにしても尻尾でか・・

オイオイ
シャンプーしたばかり・・・なのに・・
穴掘るなよ〜

wine [2006年09月08日(金)]

自分メモ

SEIGNEURIE
DE POSANGES
BOURGOGNE
1995年

飲みやすいね!
またまた1本空いたね〜
全く二人とも嗜好が同じらしいから・・・
好きな味だと
空いちゃうね